男性の片思い3年以上。好きな子との関係はどうなったのか

このQ&Aのポイント
  • 好きな子との関係が続かなかった男性の片思いの3年以上の経験について相談します。友達からのアドバイスや自身の恋愛感情についても気になります。
  • 好きな子と仲良かった時の相手の見方や友達からの発展しない理由について質問します。また、男女関係のアドバイスや恋愛談も教えてほしいです。
  • 男性の片思い3年以上の経験について相談します。好きな子との関係が続かなかった理由や友人からのアドバイスについて考えたいです。また、皆さんの恋愛談も教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

特に男性の方、お願いします。2

ずっと好きな子がいますが、仲良かった頃は毎日遊んでたし、毎日連絡取り合ってました。会話が途切れる事もなかったし、恋愛について聞かれる事もありました。その時彼女がいて、その事を聞いても、はぐらかされたり、別れようとしててたのを、なぜか頑張れって応援してしまった事もありました。1度別れた時も即効報告してきたのに、ヨリ戻すことを勧めてしまいました。その子の家庭が複雑で、そういった話をしてくれたり、その子が家出した時も、学校が一緒なので、お弁当を作ってあげた事もありました。私の友達もこの子の事が好きになって、ごちゃってから気まずくなりました。今は連絡も取ってなくて、 全然会わないけどまだ好きです。かれこれ3年以上になります。この間、誰とも付き合っていません。 友人は他に目を向けろ、とかためしに告られた子と付き合ってみろ!私はそうしてる!っていいますが、自分がちょっとでも恋愛感情を持っていない子に告られても付き合う気になれません・・。またそんな気持ちで付き合っても続かない、相手に失礼かと思うんです。 片思いしてる子と仲良かった時、その子は私をどう見てたと思いますか?また友達から発展しないのはなぜだと思いますか?後、これで女におとされた談や、こういう事されると効く!や、私はこうやって男(女)をおとしました!っての教えて下さい!あと1の方の質問も見てみて下さい。皆さんの恋愛談なども教えて下さい!話がややこしくなったので補足要求あればお願いします。 恋愛の先輩方、どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miccho
回答No.1

男です。(笑) って言うか貴女はこのままだと将来他の人と結婚しても一生彼の事をかかえてしまいます。 連絡先がわかってるなら積極的に行動できませんか? 彼もどう思ってるかわかりませんが、その辺では女性より男性の方が臆病なのです。 幼なじみで付き合ってた様な女性をいきなり彼女にするのは勇気がいりますよね。女性も同じだとは思いますが^^; 僕は結構今まで積極的に来られた女性に落ちてしまいます(笑) もし彼女がいなければその方が貴女に有利になると思います。 それ程好きならここは思い切ってアタックです! まずは「どうしてるの?」とか連絡から初めていきましょう。 なにより貴女は彼と一番長い付き合いで話も合うと言う事に自信を持った方がいいと思います。 後々後悔しないように頑張って下さい。

yukichoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 積極的に、ですか・・;  自信がないんで、どういう態度取られるかってすごく怖いんです。。 こんな事言っていたらキリがないんですけどね; もう連絡取らなくなって1年半ぐらいになります。 そしてなによりもてます・・ このままじゃ本当に他の人を見れません。 結局マイナスの事ばかり考えてしまうんです。 たまにバイト先に来たりするんで、声を掛けてみたいと思います。相手も昔よりだいぶ落ち着いてきたみたいだし、 頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。