キヤノン製品のプリンターが電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のプリンターの電源が入らない状態になった場合、どのように対処したらよいのでしょうか?電源が入らない原因やトラブルシューティングの方法について解説します。
  • キヤノンのプリンターが電源が入らない場合、まずは接続ケーブルやコンセントの確認をしましょう。また、電源ボタンの状態や電源コードの接続状態も確認してください。それでも電源が入らない場合は、故障の可能性も考えられますので、修理を依頼するなど専門のサポートに相談してみてください。
  • キヤノン製品のプリンターの電源が入らない問題は、さまざまな要因によって引き起こされることがあります。例えば、電源ケーブルの断線、コンセントの故障、電源ボタンの故障などが考えられます。これらのトラブルを解決するためには、正確な原因の特定と適切な対処法が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの電源

電源が入らない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#234647
noname#234647

みんなの回答

• gongorogon
回答No.3

プリンター本体に電源コードを差す。 電源コードのプラグをコンセントに差す。 プリンター本体の電源ボタンをONのする。 通常はこれで付くと思いますが、本体の型番が分かればもう少し詳細が分かるかも知れませんね。電源コードの断線かも。

• OKWavex
回答No.2

正しく設置しても電源が入らないなら故障ですから修理に出しましょう

回答No.1

正しく設置してください