プリンターの電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • プリンターの電源が入らず、対処方法を教えてください。
  • インクジェットも動かない状態で、プリンターの電源が入らない原因と解決策を教えてください。
  • 質問者はプリンターの電源が入らないトラブルに遭遇しており、対処法を知りたいとのことです。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの電源が入らない。

色々試して見たが、電源が入らない。インクジェットも動かないので対処の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.2

買い替えか修理しかありません

noname#255857
noname#255857
回答No.1

コンセント側の問題も有りえます。 全然別のコンセントに差込プラグを入れて見てもダメですか? タコ足配線のスイッチがオフになってるとか、断線も見てください。