• 締切済み

WordPressをやってみたいが。

susan0002の回答

回答No.3

自分のブログであれば自由に広告も貼れますし、自由度は高いのでやってみたほいがいいと思います。ワードプレスの方がテンプレートも多く、今では直感的に触れるテンプレートも増えているのでおススメです。 ただいままで築いてきたブログをfc2側でエクスポートできるのか、また、ドメインの紐付けやレンタルサーバーの設定など少々面倒な事もあるので分かる人に教えて貰うのがいいと思います!

kikikikiuyuy
質問者

お礼

ありがとうございます。 引っ越しは大変そうなので。 もし引っ越すなら引っ越しは業者に頼もうと思っています。 ワードプレスでやるなら新しいのを一から作ってみようかなと思います。