• 締切済み

元彼から復縁をせがまれてますが本心で好きでやり直し

元彼から復縁をせがまれてますが本心で好きでやり直したいと思ってるように思えません。 元彼とは元々凄い仲のいい男友達でした。でも彼の方は私を恋愛対象として見ていて、話の流れで半ば強引 に付き合う事になり、それでも彼とは一緒にいて居心地が良かったし趣味も話も合うので付き合っていけると思い付き合いました。 ですが恋愛として好きになれず、毎日モヤモヤして毎日別れ話を彼に出して彼の方もうんざりしてきていて、連絡も1日1回とかになり、大事にされてないと思ってこちらも冷めてきて他の男と浮気して彼にLINEだけで一方的に別れ話を送りブロックしました。 そんな私に対して彼から一度Facebookで連絡が来て、その時に当時のことを謝るとそれがお前の考えて出した結果だから仕方ないよと納得した様子で途中から結局連絡は来なくなり、最近になってよく連絡を取り合うようになったのですが、私は1度彼を傷つけたので「もう私と近づかない方がいい、私と関わるだけいい子と会える機会を逃してしまうし時間の無駄」と伝えると、「またそっちがブロックして終わらそうとしたら時間の無駄かもな」と言われ、そのあとの会話で、「付き合ってる時は悪い思い出だったかもしれないけどこれからよくしていったらいいやん」「お前自分で人の事考えれるぐらい成長したって言う割にはじゃあ何で俺と一緒にいてくれへんの」「俺は一緒にいれるだけでいいと思った」と言われ、寂しいからそう思うだけだよと伝えると、「そうかな、寂しいはあるけど。でもこの人じゃないと嫌っていうのがあるやん」と言われ、復縁をせがまれたのですが、やりたいからそう言ってるのか?と思い、カマかけて「セックスしよう」と言うと、「お前がいいならいいよ笑」と否定することなく許可され、でもその後まあでも無理にしなくてもいいから、一緒におりたいと思ったのは嘘じゃない。と言われたのですが昔凄い酷い事をした私に対しまだやり直したいと言ってくるってただ寂しいだけなんでしょうか?それともやってないからの未練でしょうか?本気で私の事愛していたからどれだと思いますか?

• olll
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

実は奥手で気兼ねなく付き合える相手(異性)があなたくらいしかいなくてあなたに振られたあとも出会いが無いとかあなたとは一度付き合えたからとかチャンスが有りそうなのはあなたしか思い浮かばないとかそんな感じでは? 多分エッチがメインで口説いてるのではない気がします。 多分心を許せた相手なのかなって感じますね。 一緒にいるだけで嬉しいのかなきっと。