• ベストアンサー

LCCのパイロットのコスパ

LCCのパイロットが放映されていました。学費が2000万だそうです。 気になる年収は1200万程度だそうです。一昔前のJALのように 二千万円とか貰えるなら、コスパ最高ですが。どうなんでしょうねえ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

乗客としてはパイロットの年収が安い方が運賃が安くなってコスパ最高です。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者