• ベストアンサー

エラのボトックスについて

エラのボトックスについて エラの筋肉を縮めるボトックス注射はどのくらいの感覚でどのくらいの期間打ち続けると効果が見てわかるくらいになりますか? また、一回50000円くらいのボトックスを一回打っただけで効果が見てわかるくらいに変わる可能性は低いですか 人にもよりますが皆さんの経験談など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1128/8952)
回答No.2

効果は一時的で結局は元へ戻ってしまいます。戻らないとしたらボツリヌス中毒で死亡することになります。

doragon_
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#234389
noname#234389
回答No.1

人にもよりますが そうです、人それぞれ骨格も違うし、どれだけ脂肪がついているかも違います。 他人の経験談を聞いても意味がありません。 整形外科医に相談すべき事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。