• 締切済み

ボトックスは価格によって効果が異なるのでしょうか?

ボトックスは価格によって効果が異なるのでしょうか? 額の皺が気になってきたのでボトックスを注射してみようと思っています。 そこで色々サイトを見てみたのですが美容外科によって価格が全く違います。 品川・湘南・有楽町(?)などは5000円前後から 高いところでは5万円以上まであります。 価格はこちらのサイトで検索しました。 ■口コミ ボトックス■ http://botox.site-e.net/ 一体価格の差ほど効果が違うのでしょうか? 色々なところで打ったことのある人、安いところで打った人教えてください。

みんなの回答

回答No.2

わたしは男性ですがボトックスを2度注射しています。 部位はエラですが先日エラと一緒に目じりのシワとりにも 注射してみました。 シワについては、まだ1週間ほどなので効果は みえてきません。 ですので、実体験のあるエラの部分での感想なのですが 両方で12000円でした。(横浜駅前の品川美容外科) 3万4万と料金を提示している医院もありますね。 2ヶ月ほどたつと、いままで一塊だった筋肉が 細い線が4、5本にわかれているような感じになり ほっそりとしてきます。 ご質問はシワなのですが、まだ効果が現れて無いので なんともいえません。。。 ただ、料金で思ったことの私個人の感想ですが、 高い安いで優劣は無いと思いました。 おくまでボトックスに関してです。おでこのシワであれば シワの本数にもよるとおもいますが、 シワ1本であれば2分もあれば注射はおわるとおもいます。 もし、値段で安心されるのであれば高めに設定してある 医院を選んでもいいとおもいますが・・ 以前は株と同じように、美容整形も、特別な人達だけの 医院だったとおもいます。 一般投資家に門を開いたように、いまはプチ整形が 流行っています。 メスを使った本格的な美容整形でなく、簡単な処置ですので 店舗を全国に展開してる美容外科に一度ご相談されては いかがでしょう。カウンセリングは無料ですので。 納得できれば処置していただくのがいいと思います。 ボトックスはあくまで毒素なので100%安心ってこと はいえないのかもしれませんが、客観的にみて、数千円の 処置で粗悪品を使用して年間数億の事業信用を壊す 大手はいないとおもうのは安易なのでしょうか・・・ww 個人的にお勧めは品川美容外科です^^ ただ、わたしは関係者ではありません(笑) ボトックスを注射すると、男性で3ヶ月、女性で・・ たしか2ヶ月だか4ヶ月だかの期間、避妊しなくては ならないようです。カウンセリングで教えてくれます。 もっとも、ボトックスが不安であれば、ヒアルロン酸などの 注射もあるみたいですが・・ボトックスにくらべて粒子が 大きいのでとても痛いそうです><(元彼女いわく・・)

sarada-two
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。同じ薬品を使ってるのであれば 値段は関係ないのかも知れませんね。 シワは一週間だとまだ分からないものなのですね。

• AB-Chy
回答No.1

最近の朝のニュースでボトックスの危険性について報道されていたので、ご注意なさってください。 確か、ボトックスには国が認可したものと、美容院が海外から独自に輸入しているものがあり、 前者は値段が高く、後者は安いけど副作用が強く、失敗するケースが多いそうです。 私なら値段が高い方について、国の認可が下りているのか病院に問い詰めます。 ぜひ美容院にご確認なさってください。 適当に言いくるめてくると思いますが、国の認可が下りているのかについて、YesかNoかを問い詰めた方がよいと思われます。

sarada-two
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね副作用は確かに気になりますね。 ただ半年に1回打つものであればやはり値段も気になります。 調べてみるとボトックスビスタ以外は基本的に個人輸入らしいですね。 それもつい最近認可されたみたいで使ってる医院ってほとんどないんでしょうね…