• 締切済み

自分が「読みたくない」と何度も言ってる漫画

自分が「読みたくない」と何度も言ってる漫画を彼氏から読んでと言って全巻家に持ってこられたのですが こういう場合読みますか? 内容はワンピースです。 たくさんあります。 昔ちょっと見たことありますがつまらなくて読んでないです。 読まないとバレます。 でも読む気が全く起きません。 読まないとだめでしょうか? 読まないと怒られます。

みんなの回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.5

それだけ明確に価値観の違いがあるのになぜつきあっているんですか。 それが不思議です。 普通恋人だったら、第三者があんなもんというような映画の話題で盛り上がったりするもんです。つまり共有価値があるからつきあうわけです。 ワンピースなんて、ファンは狂信徒みたいになっています。なんとか学会とか宗教団体の信者みたいなものになっているのです。 おなじ宗教に帰依できないというなら、何のためにつきあうのでしょうか。 全巻縛りに縛って、ごみ置き場に置いたよ、と言えばいいのです。 怒るなら怒らせておけばいいんです。あんたのことも知らないよ、でおしまいだと思いますが。

回答No.4

彼氏が読みたくない漫画を全巻家に持っていきましょう。その後にそれでもワンピースを読まない私を怒るのかどうか聞いてみては?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

ワンピースは信者がいますからねぇ・・・・涙 台詞に心震えるひとがいますからむずかしいです。 どうして読んで欲しいか納得するまで読まない。 と言えないということですよね? 怒られるってのが,恐怖感がともなうなら軽いDVですが大丈夫ですか? 意固地になる必要もないですが,暇じゃ無い。時間が無いと言い続けるしかないですかね。または嫌々読み始めて正直に苦痛になってここで辞めた。と伝えるか。熱く語ってくる彼をみたら,恋も冷めていくかも知れません。 ちゃんと冷え切ったら諦めもつきますよ。 逆説的ですが,自分があなたの父親なら,やめとけ。漫画に感動して押しつけるようなやつがまともな父親にならんと言いたいですが。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

速攻でお返し。読まないです。何で強制されないと、いけないわけ? どうして人の嫌がることをするの?って質問します。 何なら別れます。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2026/7570)
回答No.1

 要するに、あなたのポルノが見たいだけでしょう。猥褻な漫画を持って来て、読んでくれと言っているのと同じですね。  あなたと猥褻な話がしただけですから、猥褻な会話をすれば、本を読まなくても良いはずです。男の本能ですよ。

関連するQ&A

  • 見栄のために漫画を読んでいるのか、自分が読みたいから漫画を読んでいるの

    見栄のために漫画を読んでいるのか、自分が読みたいから漫画を読んでいるのかわからなくなりました。 高2♀です。 もともと漫画は好きなのですが 最近の女子高生の間でのオタクブームみたいなもので皆がいろいろ知っていて 話についていけないのが嫌だという変なプライドもあり もしかしたら最近の自分は見栄のために漫画を読んでいるのではないかと思い、漫画を読んでいても全然楽しめません。 例えば、最近ワンピースが流行っていますよね。 私は小学生の時にとてもはまっていたのですが、だんだん読まなくなり今は全くわかりません。 ですが最近すごく流行っていてクラスでも大半の子が読んでいるので、私もせっかく家に全巻あるんだしもう一回読み直そうかなと思っています。 それが自分が読みたいからなのか、流行に乗りたい・話についていきたいからなのか、わかりません。 また、ちょっとマイナーな漫画を読むことも、自分が読みたいから読むのか、それともマイナーな漫画知ってる私かっこいい!という中二病的な優越感に浸りたいから読むのかどちらなのかわかりません。 長くなってすみません。 とにかく、以前は漫画を読むことが純粋に好きだったのに 最近の私は見栄のために読まなきゃ! という義務的なものを感じてしまい全く楽しめないのです。 唯一の趣味を失ってしまいそうで、もしかしたら失ってしまったのではないかと思い人生がつまらないです。 もう一度純粋に漫画を楽しむにはどうしたら良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 名古屋市の漫画喫茶にワンピースは全巻ありますか

    今度初めて漫画喫茶(名古屋市内)に行きます。 ワンピースを全巻読む為に行こうと思ったのですが、漫画喫茶にワンピースは全巻ありますか? ワンピース自体はとても人気なので置いてあるだろうなと思うのですが、人気すぎてやはりほとんどは借りられているのでしょうか…。 名古屋市内の漫画喫茶(できれば名駅・栄・金山辺り)でワンピースが全巻揃っている所があれば教えて頂きたいです。

  • 漫画を売る?それとも取っておく?

    こんにちは。 質問はタイトルの通りです。 全巻買って読破したけどその結末にガッカリ、まだ全巻買ってないけどもう今後読むことはなさそう、などなど様々な理由により一度買った漫画を売却することはあると思います。 自分もいくつか、全巻持ってるけど結末にガッカリしたり、作者の考えと自分の考えが気に入らないなどが理由で売ろうか迷ってる漫画もあります。 ただ完全に売ろうと決意を固めてる訳ではなく、取っておくか迷っています。 みなさんこういう場合どうなされますか? 売ったことがある人はその理由を教えて下さい。 取っておく人もその理由を教えて下さい。

  • 漫画全巻セット

    ワンピースとナルトの漫画、全巻セットを一番安く買える方法を教えて下さい( >人<)!!!!

  • 何度も読み返す漫画ってありますか?

    タイトル通りなのですが、 私は「はじめてのあく」を全巻読んでは、また読み返すって感じです。 面白いと思う漫画はたくさんあるのですが、読み返すって言うと・・・ 正直、「はじめてのあく」ぐらいです。 全16巻で適度な長さで何度も読んでニアニアしてしまいます。 同じ作者でも「こわしや我聞」はそこまで・・・嫌いじゃないですが読み返すまではしていません。 何かオススメっていうか これはどうっていうものがあれば教えてください。 ヘルシングもたまに読み返します みずいろ・・・大石まさる もたまに読み返します。

  • 大人気だったけど自分には良くなかった漫画

    大人気で周りはみんな面白いって言っていたけど、自分には面白くなかった漫画ってありますか? 自分の場合は・・・ ワンピース ですね・・・

  • 私は、昔から漫画ワンピースが好きです。

    私は、昔から漫画ワンピースが好きです。 そのワンピースの影響で漫画やイラストの専門学校にいき、卒業して グループ展とかやったり個展も開けるようになりました。 漫画とは、ちがいますが、アート系の絵を描いています。 それで、次の個展やグループ展をやるときワンピースの漫画家さんにお礼の手紙とか 個展のDM(招待状)とか置くっても大丈夫だと思いますか? 個展とかに来てくれる可能性は、ひくいかもしれませんが、送ってみよか迷っています。 やっぱりワンピース以外の話は駄目なのかなとか思ってしまい、いま考えています。 送っても大丈夫だと思いますか?

  • ワンピースの漫画

    ワンピースの漫画を買いたいのですが、 学生なので全巻揃えるのは金銭的な問題で厳しいので途中から買おうと思います。 そこで、どこから買うのがオススメでしょうか? ちなみに私の地域ではアニメが途中で打ち切られて、CP9?の途中までなら見ました。 回答お願いします。

  • なんとなく漫画を全巻揃えてみたいのですが...

    こんばんは。 タイトルのように、今、なんとなくですが、とても漫画が読みたい気分なので質問させていただきました。 全巻揃えて、損しないような、買ってよかったなと思える漫画を教えて欲しいです! とりあえず、私的には、 黒子のバスケ 東京グール です! この二つの漫画は、ほんの少しだけ内容の把握はしていますが、あまり深く知りません。 周りの友達が結構いいよ!と、勧めてくるため、あ、面白いんだなと思い、買ってみたいのですが、 よくわからないので、買ってみたほうがいいか、やめておいたほうがいいか、この二つの見どころなどを教えてくださると嬉しいです。 さらに出来れば、最近話題の漫画や、アニメ化されている漫画なども、教えてくださると嬉しいです! あと、全巻揃えてみたいと書かれていますが、まだ完結されていないものでもいいです。これから展開が面白くなりそう!!というのも教えてください。 なるべく少年漫画でお願いします!

  • お勧めのマンガ。20歳です。

    私は今20歳です。昔はマンガに興味はなかったんですが最近はまりました。 なので、今度漫画喫茶に行ってみて色々呼んでみたいと思うんですが、なにがいいかわかりません。 そこで、今20歳くらいの人が昔や今読んでいるおもしろいマンガのタイトルを教えてくれませんか?自分が知っている名前はワンピースとナルトくらいなのでそれ以外の名前を教えてください。