• 締切済み

自分が「読みたくない」と何度も言ってる漫画

自分が「読みたくない」と何度も言ってる漫画を彼氏から読んでと言って全巻家に持ってこられたのですが こういう場合読みますか? 内容はワンピースです。 たくさんあります。 昔ちょっと見たことありますがつまらなくて読んでないです。 読まないとバレます。 でも読む気が全く起きません。 読まないとだめでしょうか? 読まないと怒られます。

みんなの回答

• hue2011
回答No.5

それだけ明確に価値観の違いがあるのになぜつきあっているんですか。 それが不思議です。 普通恋人だったら、第三者があんなもんというような映画の話題で盛り上がったりするもんです。つまり共有価値があるからつきあうわけです。 ワンピースなんて、ファンは狂信徒みたいになっています。なんとか学会とか宗教団体の信者みたいなものになっているのです。 おなじ宗教に帰依できないというなら、何のためにつきあうのでしょうか。 全巻縛りに縛って、ごみ置き場に置いたよ、と言えばいいのです。 怒るなら怒らせておけばいいんです。あんたのことも知らないよ、でおしまいだと思いますが。

回答No.4

彼氏が読みたくない漫画を全巻家に持っていきましょう。その後にそれでもワンピースを読まない私を怒るのかどうか聞いてみては?

• Dr_Hyper
回答No.3

ワンピースは信者がいますからねぇ・・・・涙 台詞に心震えるひとがいますからむずかしいです。 どうして読んで欲しいか納得するまで読まない。 と言えないということですよね? 怒られるってのが,恐怖感がともなうなら軽いDVですが大丈夫ですか? 意固地になる必要もないですが,暇じゃ無い。時間が無いと言い続けるしかないですかね。または嫌々読み始めて正直に苦痛になってここで辞めた。と伝えるか。熱く語ってくる彼をみたら,恋も冷めていくかも知れません。 ちゃんと冷え切ったら諦めもつきますよ。 逆説的ですが,自分があなたの父親なら,やめとけ。漫画に感動して押しつけるようなやつがまともな父親にならんと言いたいですが。

• zabusakura
回答No.2

速攻でお返し。読まないです。何で強制されないと、いけないわけ? どうして人の嫌がることをするの?って質問します。 何なら別れます。

• SPROCKETER
回答No.1

要するに、あなたのポルノが見たいだけでしょう。猥褻な漫画を持って来て、読んでくれと言っているのと同じですね。  あなたと猥褻な話がしただけですから、猥褻な会話をすれば、本を読まなくても良いはずです。男の本能ですよ。