• 締切済み

男性の皆様に質問です。

男性の皆様に質問です。 女性から、「○○さんの声を聞いたら元気が出てきました」と言われたら、どんな感情になりますか?

みんなの回答

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.6

嬉しいですが、心の中では警戒心が芽生えてます。

jaekyung77saran
質問者

お礼

警戒心が芽生えるというのが気になりますが… 回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.5

うれしい。貴女の目の前でデレてしまいます性は違いますがね。

jaekyung77saran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.4

凄く嬉しいし、そうなのか と、なります。

jaekyung77saran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.3

心の声「おっ!コイツ嬉しい事を言うじゃねぇか♪なんなら君の顔を見たら俺も元気出たって言ってやろか♪ww」

jaekyung77saran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

回答No.2

素直に嬉しいです♪

jaekyung77saran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

悪い気はしない。 頼りにされているのかもしれない。 自分に気があるのかもしれないと思う。 それによる感情の変化は、自分が好意を持つ相手なら嬉しいだろうし、相手による。

jaekyung77saran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 男性の皆さんに質問です。

    男性の皆さんに質問です。 47歳の女性を、恋愛、もしくは女性として見ることが出来ますか? あなたの年齢と、恋愛の対象、女性として見れるかどうか教えてください。 友達の47歳の女性がなかなか出会いが無くて困っています。 男性の意識をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 男性の皆さんに質問です。

    男性の皆さんに質問です。 男性は女性とどのようなスキンシップをとるとムラムラしたりドキッとしたりするのでしょうか? 例えば、手を繋ぐ、髪を触る、ハグをする、など… また、好意のある女性と無い女性とで違いがあると思うのでそれについても知りたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 男性の皆さんにお聞きします。

    男性の皆さんに、付き合っているわけではないけれど 毎日のようにメールしている女性がいるとします。 もし、「じゃあまたね」と言われてメールが止まったら、 男性はよっぽどの用事がない限り、 相手に恋愛感情のような特別な気持ちがなければ 自分からメールを送ったりしませんか? 私(女)の場合、相手のことを好きだったら 特に用事がなくてもメールをしたいと考えますが、 男性はどうなのだろうと思い、 質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 男性の皆さんへ質問です!

    男性の皆さんへ質問です! 男性は、年下の女性に「○○さんのそんなところが私好きです(*^^*)」「○○さんだからお願いしたくて」と職場で言われたらどう思いますか? また、「○○さんのそんなところが私好きです(*^^*)」と言われたら告白と受け取ってしまうのでしょうか?(><)

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 興味のない女性に対して、 拗ねたり怒ったり寂しがったり、 自身の感情をさらけ出すことはしますか? 私個人の解釈では 感情をさらけ出すということは 理解して欲しいと言う心理があるように思うのですが 女性は興味のない男性に、 自身の感情をさらけ出すことはしないのですが 男性も同様でしょうか?

  • 男性のみなさん、どちらがいいですか?

    男性は感情的な女か、落ち着いた論理的な冷静な女性かどちらが好きですか? わたしはよく男友達から、「●●はすごく落ち着いているし、話しやすいよね。女って感情的になる人が多いからめんどくさい時があるけど●●の話し方は落ち着いてるし、いつも冷静だよね」と言われます。 他にも「話しかけやすいし、聞き上手だし落ち着いてるからカンセラーとか向いてるよね。」と言われいろんな悩みも相談されます。 男性はこういう冷静で落ち着いてる女性か、感情的でキャピキャピした女性かどちらが好きですか??

  • 男性のみなさんに質問、気持ち悪いと感じますか?

    私の、以前の職場の同僚(男性)で、 電車・バス内で若い女性と言えども 肌が触れるのが気持ち悪く感じると言ってた方がおられました。 髪の毛なんてもっと嫌なんだそうです。 恋愛感情の持ってない女性に対してむらむらして痴漢行為も理解できないとも言っていました。 その方は、お付き合いされてる女性の方がいてる方でした。 男性に質問です。 あなた様の感覚は同僚と同じですか? 共感できる?できないですか?

  • 男性の皆さんに質問です。

    男性の皆さんに質問です。 私は、女子高生です。1つ上の先輩が気になっています。 皆さんにお聞きしたい事があります。 (1)皆さんは、女性から雑談のメールが送られてくるのは苦手ですか? 私は、メールをして返事を待っている事は待っていますが、返事が遅いとか、言葉使いが変だということは気にしません。ただ気が向いたときに返事を返してくれれば良いと思っています。 (2)女性から送られてくるならどんなメールが良いですか? 女性からどんなメールが来たら皆さんは嬉しいですか?教えて頂きたいです。 ご回答をお願い致します。

  • 45歳(前後)の男性に質問。

    皆さまこんにちは、いつもお世話になっております、チビオニと申します。 率直な質問なんですが、25歳の女の子って、 45歳(前後)の男性から見てどう思いますか?? 実は気になる人が45歳前後みたいなんですけど、恋愛感情って持ってもらえる可能性ってあるでしょうか? それ以外でも、「うるさそう」とか「元気そう」とか思うことは何でもいいので、 ご意見いただけるとうれしいです。

  • 男性の皆さんに質問です!

    男性の皆さんに質問です! 仲のよい女性に告白されると、嬉しく感じますか? 自分がその人をすきかどうかは別として、です。 好きだと知らないまま仲のよい関係を続けたいと思いますか? それとも、好きだって聞いて、自分も相手を好きになっちゃいますか?