• ベストアンサー

男性の皆さんにお聞きします。

男性の皆さんに、付き合っているわけではないけれど 毎日のようにメールしている女性がいるとします。 もし、「じゃあまたね」と言われてメールが止まったら、 男性はよっぽどの用事がない限り、 相手に恋愛感情のような特別な気持ちがなければ 自分からメールを送ったりしませんか? 私(女)の場合、相手のことを好きだったら 特に用事がなくてもメールをしたいと考えますが、 男性はどうなのだろうと思い、 質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.2

その人に寄るんじゃないかな。 時間の価値観に寄ると思いますね。 時間を有限に考えられない人は無駄なことも平然とやりつつ、 ただ無駄に時間が過ぎていくことに気づいていません。 また、男は好意があるから女性に接するわけではありません。 好意があるか、やれると思うかで接するんです。 都合よくやれれば一番いいにこしたことありません。 それが男心であり、男の本能です。 ただ、時間が有限だと分かっている上で行動する人は、 それさえも関心が無いです。

その他の回答 (1)

• 90tank
回答No.1

好きな人ややりたい人だったらメールすると思います。