解決済み

ブレーカーとブレーカーを短距離で繋ぐ場合のケーブル

  • 困ってます
  • 質問No.9565420
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2806/5563)

ブレーカーとブレーカーを短距離で繋ぐ場合のケーブルの切断長さが上手いように丁度よい長さにならずに中途半端な長さになります。

どうすればちょうどの長さに切れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (36/184)

ある程度余裕をもたせていたほうが
ブレーカーの位置調整などに対応できるかと思いますので
既出のようにループして取り付けます。
効率とか言うならばブレーカーからコンセントまでのほうが
よほど問題でしょう。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 50% (2806/5563)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-12-08 11:17:59
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

それは貴方に能力が足りないからです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1996/8539)

ループを作り調整すれば良いのでは?