• 締切済み

職場で

嫌いな人と15分ほど仕事や仕事以外の話をしますか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.6

仕事の話しであれば個人的感情を挟むのが、おかしいと思います。 現在の職場でも「○○さん嫌いだから」と男女問わず、そう言う人が多々いますが、仕事は仕事ですから。 …と言うか。 私には“どうしても嫌い”て人が居ません。 誰にでもイヤな部分あります。 自分にしても同じですから、そこはお互い様だと私は思うので。

回答No.5

仕事の話であれば。嫌いな人と話すのも仕事の内なので。

noname#234286
noname#234286
回答No.4

仕事の話ならするのが当たり前。 まぁ貴方は社会にも出ていないようななので、会社がどんなものか知らないようですが。

• hue2011
回答No.3

嫌いなひととは仕事以外の話はしません。 仕事の話はばりばりします。別に15分に限りません。それが業務ですから。

• ko_wave
回答No.2

15分は長くてとても嫌な時間だと思いますが、仕事の話ならば話をします。仕事ですから。 仕事以外の話ならしません。

• okwavey2
回答No.1

必要に応じて。 職場において、嫌いかどうかだけでは話さない事にはならない。