ディファインコンタクトの男ウケ

このQ&Aのポイント
  • 最近の若い女の子はディファインコンタクトして黒目を大きく見せていますが、男ウケはどうなんでしょう?
  • 可愛いと思いますか?
  • 人造人間っぽくて不自然?あまりわからない?
回答を見る
  • 締切済み

ディファインコンタクトの男ウケ

ディファインコンタクトの男ウケ 40代以上の男性に聞きたいです。 最近の若い女の子はディファインコンタクトして黒目を大きく見せていますが、男ウケはどうなんでしょう? 可愛いと思いますか? 人造人間っぽくて不自然? あまりわからない?

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.1

>40代以上の男性に聞きたいです。 ぎりぎりまだ40代です。 >最近の若い女の子はディファインコンタクトして 黒目を大きく見せていますが、男ウケはどうなんでしょう? 僕はディファインコンタクトそのものは別に嫌だと思いません。 色にもよりますが、目力がでるのかなんとなくどことなく雰囲気が違いますよね。 でも、どこがどう!とはっきりはわかりません。 僕の彼女が46歳ですが、この間お試しでもらったーって喜んでました。 つけてみると別にいやだっていう嫌悪感はありませんでした。 なんとなくいつもと感じが違う?やさしい感じ?みたいではっきりとした変化に気づきませんでした。 僕はどっちかというと女性の目の化粧(つけまつげとか黒くふちどりで塗ってるのとか白くキラキラとか)に違和感を感じますのでこれに色つきのディファインコンタクトだとちょっと塗り過ぎて怖いと思ってしまうかもしれません。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。優しくみえてしまうのですね。 同じ女子としては、職場にディファインしてくるんじゃないよ!とイライラするので、男受けが悪いことを心底祈ってました、、。 やはり男性には分からないのね。