• ベストアンサー

これは何でしょうか

海外在住者です。 友人に「これを日本で買ったのだけど、何?何を意味しているの?」と 写真とともに尋ねられましたが、私は全くわかりません。 「天鶴寺」の何かかなと予想してみましたが 天鶴寺は台湾のお寺のようです。 どなたかご存じでしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• Rozsy
  • お礼率99% (1459/1471)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

荒井天鶴 天鶴書という署名 http://www.tokushima-event.com/5480 このページに3点ある中の右下 「美」の署名と落款が同じです。

Rozsy
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 教えていただきましたリンクの主催者に 文言の意味をお尋ねしようと思います。 大変貴重な情報をいただきまして、心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。