解決済み

授乳について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9565271
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

赤ちゃんの乳歯が生えてきたら、授乳する時に乳首を噛まれて痛いと思いますが、痛くならない方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (483/1450)

「乳首カバー」というものが存在します。
検索したら、現在もあるみたいです。
ムスメが乳児だった頃使ってました。

哺乳瓶の口のような素材で出来ている為、
哺乳瓶を嫌がる子供だと難しいですが、
上手くいくと哺乳瓶に移行しやすいので
将来、麦茶や果汁などを与える時に楽です。
お礼コメント
naritatoyohiro

お礼率 100% (19/19)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-07 17:19:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (531/2064)

他カテゴリのカテゴリマスター
歯が生えても飲んでいる時は噛みませんし痛くはないです。
噛む時は既に遊び初めているので乳首を外しても構わないと思います。
お礼コメント
naritatoyohiro

お礼率 100% (19/19)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-06 23:45:44