• 締切済み

生理不順

糖尿病の症状で生理が来ないとかあるんでしょうか。 先月生理が来てません 妊娠は絶対ないです

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17670/29503)
回答No.1

こんにちは 関係あるようです。 一度病院で診てもらった方がいいと思います。 http://www.dm-net.co.jp/dlsnw/information/001/001/03.php

関連するQ&A

  • 生理不順 妊娠

    私は生理不順なんです。でも基礎体温を計ったりなどはしてません…。先月28日に性交をしました。避妊はしてません。それまで生理は12日ぐらいに来てました。たまに遅くなったりとかもありました…。まだ今月生理が来てません。検査薬は買ってます。でも生理不順なためいつ検査薬をすればいいか分かりません…。 また妊娠した時のどんな症状が起こりますか?

  • 生理不順?それとも妊娠??

    生理予定日が今月の2日だったんですが、まだ生理が来ていません・・・。9日に、妊娠検査薬を使って検査したんですが、結果は陰性でした。私は普段、きちんと生理が毎月来ていて、遅れても2、3日ぐらいだったので少し心配しています。 ちなみに、最終性交は先月の30日か31日だったと思います・・・ 普段は避妊をしているんですが、その日は外出しになってしまいました。相手は、たぶん大丈夫だと思うというんですが・・・はっきり言って、妊娠している可能性はあると思っています。 先月の末から、生理前の症状が出ています。 ・常に眠い ・体がだるい ・お腹と胸が張っている でも、つわりのような症状は出てません。 調べてみると、最終性交から3週間ぐらいしないと、きちんと検査結果が出ないそうですが、本当なんでしょうか?

  • 生理不順

    先月も先々月も19日に生理が来て今月は未だ来てません 心配になり3日前に妊娠検査薬を使ったのですが反応がありませんでした 生理がこないのは初めてです… まだ妊娠してる可能性はあるんでしょうか…?

  • 生理不順?

    率直なのですが、今月の生理がまだ来ません。 周期は3月~4月が33日、4月~5月が28日、5月~6月が33日と少しばらついていて、あまり安定していません。先月の生理後、6月21-22日、24-25日、28-29日、 7月11-12-13日に彼とセックスをしました。 本来ならもう生理が来てるはずなので、心配と不安から、昨日、市販の妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。説明書には生理予定日一週間後からの使用と書いてあるので、正確ではありませんが。 いつも生理前は肌が荒れてニキビが出たり、お腹がゆるくなったり、胸が張ったりします。 しかし、今は胸が張っているだけです。 これはもしかして、妊娠の初期症状なのでしようか? それとも生理不順なだけでしようか?

  • 生理不順?妊娠?

    こんにちは。 突然ですが、あたしものすごく生理不順なんです。 初経が小5の時で今22歳なんですが、ずっと不順です。 何度か、産婦人科で色々な検査をしてみたのですが 特に以上はないようです。 「不順」とは言っても、だいたい毎月14日~20日の間 には生理がきます。 しかし、今月になって未だに生理がきません。 今の体は、 (1)胸がものすごく張っていて歩くだけで痛い。 (2)おりもののようなものが出る。 (3)下っ腹が多少痛い。 といった感じです。 妊娠の可能性ってあるんでしょうか?? 妊娠していれば、乳首が黒くなってくるとか、 風邪のような症状?になるとか、つわりとか… 今のところそんな症状はありません。 「妊娠」する可能性は0ではなく、先月一度 中に出したことがありました。 なのでなおさら「もしや…」って考えたりもします。 今月、生理がこなければ検査薬を試そうと思っています。 ただの生理不順でしょうか?

  • 生理不順で悩んでいます。

    生理についてです。 先月16日~位に性行為をし、先月29日に予定通り生理がきました。 今月性行為はしていません。 だから妊娠ではないのだと思うのですが... でも今月は予定日になってもまだきません(´・ω・`) ここ最近、失恋やら人間関係など色々続き悩んでばっかりでご飯も食べられない時もありました。 ホルモンのバランスが崩れているのでしょうか? また、そんなすぐに崩れてるのでしょうか...? これはなんなんでしょうか...? 妊娠ではないですよね(´・ω・`)? 心配で眠れません。

  • 生理不順です。

    3ヶ月生理が来てなく、しかも先月不正出血があったため婦人科を受診しました。 その時初めてルトラールを5日間1日2回分もらい、生理をこさせるとの事でした。 それから、薬を飲み終え9日たちましたが生理が来ませんでした。 妊娠の可能性はありますか? 初めて薬をもらい生理が来ると思っていたため不安です。 因みに妊娠希望です。

  • 生理不順なのですが…

    私は生理不順がひどく年に数回しか生理がきません。先月は17日に4ヶ月ぶりの生理がきました。30日に彼とHをした時にゴムが破れていることに気づかずに、中出ししてしまいました。妊娠の可能性ってありますか?

  • 生理不順?

    生理不順? 以前妊娠初期症状かと 思い質問させてもらっ たんですが… 妊娠検査薬を使った所 陰性と結果が出ました ●生理2週間の遅れ ●不正出血 ●頭痛 ●腰痛 ●熱っぽい  36:6~37:5 ●眠気 など妊娠初期症状に似た 症状が出てるんですが… 全くわかりません… ●と同じ症状の出る病気 ってありますか?

  • 生理不順について

    生理が約二か月来ていません。学生です。 ちなみに処女です。 不安なのは性交はしていませんが彼氏とすまたをしたことです。ですが、私が乾いていて痛かったため、すぐにやめました。また、穴には一切彼のものはついていませんし、射精もしていません。 いつも生理がくる日を意識していなかったのですが、一か月前の予定日の際に女友達と温泉に行く約束をしていたのでかぶらないかとそこで初めて予定日を意識しました。 ところが、予定日らしき日には茶色いおりものが少量、それも一回のみで終わってしまいました。 また、いつもは生理前にはひどい生理痛で、とくに胸が張るのですが 先月の予定日の際にはまったくありませんでした。 そこでインターネットで調べたところ、私の症状が妊娠の症状と似ており 極めつけに母が何気なく「妊娠だったりして」 と言った言葉が脳裏に焼き付いてしまい、すごく不安になってしまいました。 ここ最近で変わったことと言えば、ちょうど最後の生理があったころから祖父母の家で生活しはじめたことと、その生理のすぐあとから一週間ほどいつもより重い風邪をひいたことです。 生理が来ない不安から彼氏とケンカにもなってしまいましたし、 気分転換にインターネットをしていると普通のサイトをみていたのにもかかわらず ワンクリック詐欺にまであってしまいました。 不幸が不幸を呼んでいる状態です。 祖父母との生活は、環境がかわったとはいえ、野菜中心の健康的な生活で むしろいままでより規則正しいので生理が来なくなるとはおもえません。 今ちょうど最後の生理から二か月ほど経って 二週間ほど前から下腹部の痛みや、胸の張り、腰痛などいつもの生理の症状が出始めたのですが まだ来ていません。 そして妊娠の症状にも該当するみたいなのでまだまだ不安な状態です。 病院は内診などが怖いのと、万が一妊娠だったらと思ってしまい行けません。 検査薬も怖いです。 とりあえず、二か月の流れはこのような感じなのですが、 この生理不順は妊娠でしょうか? それとも病気でしょうか? 回答よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう