• ベストアンサー

滝の絵画アートで有名な千住博はペンキを垂らして滝の

滝の絵画アートで有名な千住博はペンキを垂らして滝の絵を描いているそうです。 インクをどれくらい薄めるかがコツがいる。その手法さえ確立出来れば滝の絵は描けると言っていました。 ペンキを薄めてぶっかけてあんな滝の絵になるのですか? スプレーアートだと思っていたので意外でした。 上から下にペンキを垂らしているだけだと言っていますが果たして垂らしてあんにも滝に見えるのでしょうか? どうやって垂らしてるか手法が分かりますか?

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234281
noname#234281
回答No.1

そうですか、そんな事を言っているのですか。 では、どこで言っているのか教えて下さい。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました