• ベストアンサー

ペンキをこぼしたような描写

ペンキ(インク?)をこぼしたようなデザインをよく見ます。 Illustratorでそれを作りたいのですが、 なかなか自然に描けません。 「アート_インク」ブラシライブラリに小さいものは有りました、 しかし拡大すると荒れてしまいます。 仕方なく、実際に紙へスプレーを吹き付け、 それをスキャンしているのですが もう少し手早に作る方法は無いのでしょうか、 IllustratorCS(windows)です。 宜しくお願いします。

• unjmj
  • お礼率26% (9/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰も回答してあげていないので・・・ なにか参考になれば・・・ おそらくプラグインだと思われますが、 「文字をとろけさせる」ことができるプラグインを見たことがあります。 名称は忘れてしまいました。 「メルティング:melting」みたいな。 こんな情報ですいません。

unjmj
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみます。