• 締切済み

青色申告について

副業の青色申告を考えております。 音楽家におすすめのわかり易い青色申告の入門サイト等御座いましたら教えていただけると幸いです。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

音楽事務所をしています。 もしご存知であれば無視してください。 申告については音楽をされている方はなかなか難しいと相談を受けることがあります。 なかなかわかりにくい部分があるので、青色申告会に加入されるのが良いかもしれません。 http://www.tokyo-aoiro.or.jp こちらから近くの会に相談に行かれると早いかもしれません。 ご参考にしていただければと思います。 私も利用しています。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る