• 締切済み

目が合ったら笑われた?

気になる男性と目が合って、3秒くらい見つめ合って気まずくなり、私から目を逸らしたら、傍らを通り過ぎる時に彼の口角が上がっていました。 何故笑われたのでしょうか…?

みんなの回答

回答No.3

顔にハエがついていたか、鼻毛が波打つていた。ウケている感じ。

sikatani777
質問者

お礼

なるほど…それだったらショックです…ご回答ありがとうございました。

• fumuslover
回答No.2

理由はわかりせんがその口角を上げる行為はわざとやりましたよね。 そしてその顔をあなたに見せた。 理由は二つに一つですね。 どっちかです。

sikatani777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考に致します。

回答No.1

あなたがその人のこと気にしていることを 悟られたのかな。 目は口ほどに物を言うと言いますからね。

sikatani777
質問者

お礼

なるほど、その可能性はありますね。ご回答ありがとうございました!