• ベストアンサー

家のばあちゃんが要支援から要介護になったかもしれま

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.6

一つは市役所などで良いかと思います。 包括支援センターなどがありますのでそこで聞いていただければと思います。 または介護福祉課などという部署がありますので、そちらに行っていただけるのが早いかと思います。 ご参考に。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る