帰宅したら必ずパーカーにファブリーズするのは変ですか?

このQ&Aのポイント
  • 帰宅後に必ずパーカーにファブリーズをすることは一般的ではないかもしれません。
  • ファブリーズは衣類のにおいを抑えるために使われますが、毎回使用する必要はないかもしれません。
  • 衣類にニオイがついていない場合、ファブリーズを使わなくても問題ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

帰宅したら必ずパーカーにファブリーズするのは変です

帰宅したら必ずパーカーにファブリーズするのは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.3

いいと思います。 ですが 臭いなどは消す事ができても 皮脂やホコリの汚れは 洗わないと取れませんね。 時々 ネットに入れて お洗濯しましょうね。

その他の回答 (3)

• seble
回答No.4

ファブリーズ自体が化学物質であり、体への悪影響が絶対無いとはお世辞にも言えません。化学物質過敏症、アトピー、遺伝子異常、いろいろな弊害が可能性としては有り得ます。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

構わないですよ。 ただ、そういうものは、全て蒸発するものだけが成分ではありませんので、蒸発していかない成分は、パーカーに付着して堆積していくだけです。 まぁ、どれくらいの頻度で洗濯するのかという話になるだけですね。

noname#234172
noname#234172
回答No.1

別に