• ベストアンサー

からあげクンだけで1日おなかいっぱいにしたらどうな

からあげクンだけで1日おなかいっぱいにしたらどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

はじめまして♪ 胃腸が多少弱い人ならば、翌日下痢をしますぅ。 人によっては、ジンマシンとかのアレルギー症状が出る場合も考えられます。 また、連日だと、栄養が偏り過ぎ、必要な他の栄養分が足りないので「栄養失調」となり、もっと重篤な健康問題になりますね。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

アレルギーでることもあるんですか! 私はびびってます。 誕生日にからあげクンかエルチキ食べ放題しようかとおもってたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14741)
回答No.7

試してみないと解りませんと言うのなら一度、やってみたら解るんじゃない ですか?

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

蕁麻疹でるとか脅されるとちょっと怖いです八八

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14741)
回答No.5

胸焼けがして気持ち悪くなる。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

試してみないとわかりません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

筋肉になる。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

やはり、力つきますよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.3

胃にもたれる。太る。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

そこなんですが、太るというのは間違いなんじゃないかと思ってます。 なんせあの油は石油という噂もありますん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

喉が渇くな。 生、大ジョッキで!

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

私はビールはのまれませんが、好きな人にはたまらんでしゃうな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234163
noname#234163
回答No.1

どうにもなりませんが。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

はたしてそうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

M.2SSDの寿命は残りどれくらい?
このQ&Aのポイント
  • Samsung 970 EVO Plus 1TB NVME1.3 PCI Express3.0×4のM.2SSDをD(データ)ドライブとして使用中。
  • 総書込み容量は58.1TBで、寿命は5年もしくは600TBW。
  • 残り2年半で1日にどのくらいのデータを書き込めば600TBの寿命となるのか、計算して教えてほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう