• ベストアンサー

お腹いっぱい

最近急に前よりすぐお腹いっぱいになるようになりました。 前はペロリと食べていたものでも、お腹いっぱいになって食べれなかったりしました。 個人的にはそのままでも別に良いのですが、原因ってなんなのでしょう? 12歳です、胃もたれ?とかはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 体調が悪ければ、病院で診てもらわないと判りませんが 思春期特有の神経性の食欲減退かもしれません。 もし余り変わらないようでしたら お母さんに話して病院で診てもらいましょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは!!私は13歳なんですが私にもそういう時期があり原因はわかりませんが今は普通に戻っています!気になるようならば病院に行ってみてください!!