- 締切済み
写真の印刷が遅い!EP-804Aを使用していますが、インクの交換が原因でしょうか?
- EP-804Aを使用しているのですが、写真の印刷がとても遅いです。
- 古いPM-T960のインクを交換してから、Y、M、CのインクをEP-804Aに取り換えたのですが、このインクの交換が原因でしょうか?
- どうしたら印刷が早くなるでしょうか?YMCを新しくする必要がありますか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 印刷ができません
EP-804Aを使用。交換した直後は普通に印刷できるのですが、何度か印刷を行うとインクが漏れたようになり印刷が汚くなります。また、すぐにインクが認識されなくなるのですが、どうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷コスト
EW-M752Tの購入検討中ですが、1回のインク交換で、A4カラー文書は、1000ページ印刷可能と買いてありますが、A4モノクロ文書は、1回のインク交換でどのくらい印刷出来るのですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷機の不具合
PM-3700Cにエラーコード「OX8E5E0247」と表記され印刷ができません、又インキの残量表示がされないのはどうしてでしょうか、インキ交換に苦慮しています。なお通常使う印刷機には複合機EP-802Aを使用しています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷の濃さについて
EP-775Aのエプソンのプリンターを使用しているのですが、インクを交換したところ印刷するとにじんでしまいます。普通紙でも裏までにじんでいます。ヘッドクーリーニング等しましたが特に写真はインクが多すぎでにじんでしまいます。これは故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が遅すぎる
EP-M570T はがき(インクジェット紙)で100枚を印刷するのに、約2時間が掛かりました。 仕事になりませんが、なんどか方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 写真の印刷が4/5真っ白になって困っている
インクジェットプリンター EP-775Aを使用しています。 今日、写真を印刷したら4/5が真っ白の帯状で印刷。ビックリです。 A4普通紙では、印刷が出来ました。 ノズルチェックとヘッドクリーニングをしても、変わりません。 どうしたら?解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの残量表示がおかしいい
EP-805Aを使用しています。 純正インクに交換したにも関わらず、Mが残量が無し、C,Yの残量が満タンなのに半分表示になっています。 Mのインクの交換表示が出て印刷できません対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 白黒印刷
EP-706Aのプリンターを使用しています。 白黒印刷しようとしたところ「インク交換をしてください」と表示され黒インクを交換しましたが、カラーインクも交換が必要との事で印刷ができません。 黒インクのみの交換では印刷できないものなんでしょうか? それとも何か設定があるのでしようか? ご存知の方いらしゃいましたらお願い致します。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 写真印刷の色味がおかしい
EPSONのEP-774Aを使っています。 写真印刷をしていたら突然色味がおかしくなりました。 ノズルチェック印刷をするとライトシアンが印刷されませんでした。ヘッドクリーニングを何回もしたのですがノズルチェック印刷でライトシアンだけが印刷されません。ちなみにインク自体ももともと残っていましたが、純正の新品インクに代えても回復しませんでした。どうすれば直るでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 写真印刷について
写真印刷の場合にカラ-が赤ばかりが強調されるのは何故ですか。 インクは純正でなく互換性の安い製品を使用しています。 使用機種はEP-802A ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Windows10を使用しているトラックボールユーザーから、エレコム製のトラックボール(M-XT3DRおよびM-XT4DR)に関する問題が報告されています。発生時期は2024年8月21日とのことです。
- ユーザーの問題はエレコムマウスアシスタントソフトウェアを使用している際、1台しかボタン設定を変更できない点にあります。この状況がユーザーにとって困難を引き起こしているようです。
- 詳細な状況やエラーメッセージについては未記入ですが、画像やスクリーンショットの添付で問題の解決がスムーズになることが期待されます。