• ベストアンサー

H.P モニターの電源設定

P.CとH.P モニター LE 3002xをVDI-Dケーブルで接続、 PCでモニターの電源を切る設定をしました。15分の設定にしました。時間が来て画面が黒くなるのですが、ポップアップがでます 「スリーブに入ります」という内容でパッパッと繰り返し延々と続きます。 ご存知の方、設定方法などお教え願えないでしょうか、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>H.P モニター LE 3002x 検索してみましたが該当するモニターらしきものはヒットしませんね。 >ポップアップがでます >「スリーブに入ります」という内容で >パッパッと繰り返し延々と続きます。 出来れば出ている画面内容・文字は正確に一言一句を書いた方が良いです。 そのポップアップはWindowsが出しているっぽい感じは書かれている内容からすると推測は出来ます。それだとWindowsの省電力の機能がうまく動いてないだけって気もします。 ただそのポップアップがモニター自身が出しているって可能性もありますね。その場合はまた話が違ってきますね。