• 締切済み

モニタの電源管理

電源管理でモニタの電源が落ちるまでの時間を設定できますが、これは最後にマウス、キーボードを触ってからの時間でしょうか? しかし、動画再生中はモニタは落ちません。 例外はあるのでしょうか? 全画面でなければ画面が消えるんでしょうか?

みんなの回答

noname#42380
noname#42380
回答No.1

そうです。最後にマウス等から離れてからの計測かと思います。 動画再生中に落ちないのはアプリ側で制御しているだけの話ですから、ソフト側の仕様ですね。

AthlonXP
質問者

補足

動画再生ソフトはほぼ全てサポートしていますか? 全画面でスクリーンセイバーとか電源が切れると 悲しいですよね?