• 締切済み

電源管理について

TVキャプチャーを使って番組予約をしている関係でPCの電源を切れません。ちょっと前までは電源管理でモニターと本体の電源を時間管理すれば勝手にスリープしてくれたのですが、今は本体前面の電源ランプが消えません。モニターは切れております。 いろいろいじったせいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

質問の内容から、本体とディスプレーが別のディスクトップパソコンと思いますが。 先ず最低、使用OSを教えて下さい。 XPかVistaとして、コントロールパネル→ハードウエアとサウンド→電源オプションと開き、左側に各種設定欄にメニューがあります。そのメニューの関係部分の設定を点検して見て下さい。 これ以上は結果をご回答頂いてから、と言うことにします。