• 締切済み

ワンデーアキュビュー モイスト トゥルーアイ

こんばんわ。コンタクトのワンデーアキュビューモイストを使用しています。 この度トゥルーアイにも興味がありますが、使用経験がありません。 試しに使いたいのですが、眼科には行きたくありません(※数日前にいったばかりな上、高い為) モイストからトゥルーアイに変更する際、同じ度数とカーブを使えば使用できますでしょうか

みんなの回答

回答No.1

出来ます。名前が違うだけで同じ商品です。酸素透過率が良い(目に負担が少ない)と言ってますが私はごろごろします。(取りやすいですがね)値段も高いです。BCは2種類ですから、どちらでも可です。