• 締切済み

こどもがほしいと思えない

MuntiBBA001の回答

回答No.2

生まなくていいよ。 子供がほしいほしくないは価値観によるものだから 夫婦間で異なるなら別れたほうがいい。 それに貴方にはまだ早いと思う。 心が自分自分。 なぜそんな状態で結婚したかも不明ですが。 損得で物事を考えるのもおかしい。 家族の中に損得勘定があってはうまく行かない。 それは夫婦でも親子でも同じ。

noname#235120
質問者

お礼

私、内面的にもちょっとおかしいのか幼いんですよね、多分他の子より。 結婚は、好きな人とずっと一緒にいたかったからと、若くでドレスを着たかったからなのですが。長く付き合ってたのもありますし、一緒に住みたかったので。子どもをもたないのに結婚するのはそんなにおかしい話なのでしょうか?