• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の心変わりかも)

彼氏の心変わりかも

svv59735の回答

  • svv59735
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

あなたのことを大切に思っていないその彼氏といて、あなたは幸せですか? 正直、辛そうにしか思えません。 女40代、もっといい人がいますよ。

nayameru070
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わたしは彼氏が大好きで気持ちがなくなることが、ない限り離れられないと思いますがそれまでは彼氏が変わってくれるんじゃないかと思ってしまいます。

関連するQ&A

  • 嫉妬・ヤキモチを焼いてほしいらしい彼氏

    付き合って1カ月半、お互い20代、5歳差の彼氏がいます。 普段はラブラブなのですが、たまに彼氏が私にやきもちを焼かせたがってるのがわかります。 過去の元カノの話をしてきて、私が普通に聞いていると 「ヤキモチとか焼かないの?」と聞いてきたり デート中にほかの女の子に見とれて彼女に小突かれるのが憧れとか言ってきたり わざとメールの返信を遅らせて「メール来なくてさびしかった?」などと聞いてきたりします。 私だって人並みにヤキモチは焼くし、嫉妬もしますが 意図的に嫉妬させようと駆け引きをしている(しかもバレバレ)な彼を見て何とも言えない気持ちになります。 あなたなら彼のテンションに付き合って「寂しかったよ~><」みたいな演技?をしますか それとも冷静に指摘したほうがいいんでしょうか。 なにかいい案があればお願いします。

  • 彼氏との2回目のデートでしたが、全く会話がありませ

    彼氏との2回目のデートでしたが、全く会話がありませんでした。 今日年上彼氏と付き合って1ヶ月で、ユニバに行きました。1回めのデートでは沈黙が多かったので流石にユニバならテンションも上がるだろうし話せるだろうと思っていたのですが、全くテンションが上がらず、会話も特になく、アトラクションの待ち時間なんてずっと沈黙してました。私は人と話すのが大の苦手です。彼氏もあまり話をしてこないのでたぶん話すのが苦手なんだと思います。朝電車の中で合流しても、初めからなにも会話がありませんでした。(彼氏は電車に知っている人が乗ってきたら私と全然話してくれません)、乗り換えてからはお互い寝ていました。(初デートの時から電車では基本喋らないので行きも帰りも寝ていました。)なのでそのままのテンションでユニバに着きました。私はテンションを上げなければと思って彼に「着いた!すごいねー!」「あの乗り物楽しそう!」とか色々と彼に話しかけたのですが「うん」などの一言だけで終わります。なにも返事が帰ってこないこともあります。初デートの時は少しですが手を繋げたので、ユニバでも繋げたらいいなと思っていたのですが、言い出せない空気でした。帰りの電車を待つためにユニバで30分ぐらい座ってましたがそこでも会話なし。いつもなら気にしてないのかもしれませんが、周りにいたカップル達が仲良さそうにしてるのを見て、やっぱりおかしいのかなーと思ってしまいました。でもアトラクションに乗ってる時はすごく笑ってて楽しそうでした。帰りの電車では基本彼は寝ているので、電車を降りてから疲れているのか無言になってしまいます。私も疲れてはいますがそこで無言になるのは嫌なので、あえて明るく彼に話しかけるのですが「...うーん」などと、眠たいのか返事が適当に聞こえます。たぶん彼は疲れたら無言になるタイプです。デートの間は沈黙が多すぎてもう気にすることも無くなってきてます。私との会話で沈黙している時に、いつも彼はスマホを見ています。SNSを見ているか電車の時間を調べているみたいです。(私は方向音痴で電車とかスムーズに乗れないので、いつも彼が電車の時間や乗り方を全部調べてくれます。)家に帰ってお礼LINEをしても今までならありがとう、楽しかった、また行こ と返信が来るのですが、今日はありがとうだけだったので、やっぱりいくら無口な彼でも喋らないとしんどいのかなと思いました。彼のことをよく知っている友達に「○○君(彼)って話すの苦手なタイプ?」と聞いたら「女の子とあんまり話ししないし女の子慣れしてないんじゃないの?」と言ってました。確かに彼は女の子と全然話してないし恋愛経験も今までなんにも無かったそうです。もし女の子慣れしてなかったとしてもこんなに無口になるものなのでしょうか?今度は花火大会に行くことがもう決まっているのですが、その時にまた様子みて見た方がいいでしょうか?

  • 付き合って二ヶ月半の彼氏との電話で

    彼氏とはラインで知り合い、毎日ラインしています。ここ2日間ぐらい、通話しても話題が無くなって、沈黙が続くので彼氏からは「テンション低いね、何かしんどいの?」と最近よく言われます。私は仲が悪くなって喧嘩になったら嫌だな、と思って、無理に話題を振ります。そのお陰で、「早く電話切りたい」と思ってしまいます。彼とは遠距離なので、毎日ライン通話してるので、最近は話題が無くなり、テンション低いね、どうしたのって言われまくって困っています。彼氏の事は大好きですが、話す話題が無くなったらこっちも沈黙で、彼氏はテンションが低いねと言われると、空元気で何か話そうと頑張っています。彼氏と話す話題が無くなったらどう切り抜けたら上手くいくのでしょうか?

  • 彼氏がつまらなさそう・・・

    こんにちわ。 最近付き合い始めた彼氏のことで相談です。 婚活パーティのようなところで知り合い、その日もその後二人でお茶したんですが、 話があまり弾まず、向こうも全然楽しくなさそうだったので、「私といてもつまらないのかな」と思いつつ「次のデート、いつ行きます?○日くらい(10日後)がいいかな。」というと「え!?そんなに間が空くの?」と言われてビックリしてしまいました。 今までなんどかデートを重ねましたが、お酒を飲んだり、周りに人がいない状況だと楽しそうですが、周りに人がいたり、電話で話すと本当につまらなさそうです。 声のトーンも低いし、変な屁理屈こねてイラっとさせるし、私が話し始めると相槌を打たなかったり・・・ (なんで相槌打たないの?と聞くと、笑って誤魔化します) 彼が思っていることが声や表情から伝わってこないので、話をしていると疲れることがあります・・・。 しかし、そういう状態の後でもメールで「時間を忘れるくらい楽しかったよ!」と送られてくるので本当にビックリするんです。 (メールは頻繁にやりとりをして、向こうも絵文字を入れてきたり(こちらにも要求します)メールだとテンションも高めで本当に普通です) 私も何年の彼氏がいなくて、女の子とばっかりいたので、勝手が違いすぎて戸惑っています。 人と話をする時は若干テンションあげて、相手の言い分や言い回しが気になってもイチイチ指摘したり言い直したりしないのが当たり前だと思っていたので。 ちなみに、 彼から「好きです。付き合ってください」と言われて交際スタートしました。 パーティの時も1人で固まっていたし、積極的に人と接するのは苦手なのかもしれません。 男性はそういう傾向の方、多いんでしょうか?? 私は自分に自信がなくて、彼にそういう態度をとられるとものすごく不安になるのですが、 彼が楽しいと言っているなら、あまり深く考えなくてもいいのでしょうか?

  • 彼氏とのデートで悩んでます。みなさんのデート中、こんなことはありますか?

    (1)彼氏に会ったときはお互いテンション高くておしゃべりになるのに、時間がたってくると彼氏のテンションが下がってきます。話をしなくなったり、テンション高いときはかわいい言動したり面白いこと言ったりするのに、だんだんそうゆうことがなくなってきます。だからお互い話も盛り上がらず、デート中ぐだぐだな感じになるんです。 どこ行ってもぐだぐだな感じ・・・私がおとなしいからなんか面白くさせなきゃって思って気にしちゃって彼氏にいつも申し訳なく思います。。彼氏は明るい子の方がデートしてても楽しいんだろうなぁって思っちゃう・・・ みなさんは恋人と会ってる時どうですか・・どんな感じですか・・? (2)彼氏が運転してるときは集中してるから無口になるのはわかるんですが、私が運転して彼氏が助手席だとだいたい彼氏は寝たり、運転してないのに無口になってます。運転してる私が話してます。 私といてつまらないのかな…?彼氏の気持ちがわからない…

  • 彼氏との会話・・・。

    私には付き合ってもうすぐ1か月になる彼氏がいます。 私は彼の側にいることがすごく幸せだし、彼も私のことが好きだといってくれました。彼はすごく一途でヤキモチやきなんです。 そこで相談なのですが、みなさんは彼氏、彼女とどんな会話をしますか? 私は、かなりの口下手でいつも会話が途切れてしまいます。 この前、会話が途切れてしまって、しばらく沈黙が続くと・・「何でなんにもしゃべんないの?」って言われてしまいました。 その日はいろいろあって私自身テンションが低かったせいもあったんです。 私はいつも無理に話題を探さなきゃって焦ってしまいます。そしてこの前、彼に、「いつも会話がなくてごめんね」「もっとノリが良くて面白い人が好きなんじゃない?」って聞いたら彼は「何言ってんだよ!別に無理して面白いことしゃべろうなんて思わなくていいんだよ。俺はお前が側にいてくれるだけでうれしいんだから」って・・・そういわれたとき、感動してしまい、思わず彼の前で大泣きしてしまいました。 でも何とかして会話が続くようにしたいんです。そのうち「お前と居てもつまんない」って言われたらどうしようかってすごく怖くて・・・。 彼のことがすごく好きだから☆ずっと一緒にいたいんです。 恋愛経験の少ない私にアドバイスを!!m(__)m お願いします☆

  • 彼氏に「会えないの、寂しい」と言ってしまいました。

    生理中の情緒不安定さから彼に 「週末、会えないのさみしい。」と電話でポロッと言ってしまいました。 来週会う予定なのに。 週末は彼に予定があり、会いません。 『来週ね。』と返されて、そっか、さみしいって言われても困るよねって思いましたが。 最近ほとんど電話しないという彼がよく電話をかけてきてくれるんですが 昔はよく2時間ほど電話していたそうです。 そのことを聞いて、そうなんだ…とちょっと妬いてしまったり。 私の過去の恋愛話や元彼のことを聞いてきて、 何かと『それ男と行ったんでしょー』と冗談で茶化してきます。 週末も『他の女の子がくるんだ』と言うので 「そうなんだー」とテンション低く返すと、『うそうそ、会社の先輩だよ』とか言ってきたり。 ヤキモチ妬きたくないし、妬いてることを知られたくないし、 会いたいとかさみしいとかあんまり言いたくないし、言わないように気をつけてます。 彼が飲み会の時や予定がある時は連絡してもなぁって思うし。 出られないかもしれないけど、電話してきていいよーって言われるんですが、遠慮しちゃって… こんな私…ダメですかね。。

  • 彼氏に「そっとしておいてくれ」と言われました。。

    こんばんわ。ぜひ相談にのってください。 私は何度も彼氏の女友達A子にヤキモチを焼いていました。 彼氏が気に入ってるような感じだったからです。でも私と付き合うことになりました。現在5ヶ月目です。 私がA子のことを言うたびに彼氏は「何もないから。」と言っていたのですが、私はそれでもその後何度か言ってしまい「いい加減にしろ。しつこいぞ。」と怒られました。 しかし昨日久しぶりにA子のことでまた嫉妬してしまいました。彼氏は途中で怒って電話を切ってしまいました。 今日電話で「怒ってる?やってはいけないと思いながらついまた言ってしまった。ごめんなさい。」と言ったら、 「怒っているのを通り越して呆れてる。何度やった?なんでヤキモチを焼くのが自分でダメだって分かってるのにするんだ?もし俺がA子のことを気に入ってたらとっくの前にいってる。本当にしつこい。こうなったのも自業自得だぞ。」と。 そして「当分俺をそっとしておいてくれ。」と言われました。 その後、いつものようには盛り上がりませんでしたが普段の話をしてくれました。声はとても疲れていました。。 そして「最近A子に彼氏ができた。」と聞きました。もっと早く聞いていれば。。 昨日の電話で彼氏との仲が悪くなってしまった。。情けない。本当は嫉妬やヤキモチを焼く自分がしんどいです。でもどうしても出てきてしまって。。 できるならもう一度前のように戻りたい。 ヤキモチを焼かないようにがんばりたい。 私から連絡は控えたほうがいいでしょうか。全くしないほうがいい?もう気持ちが覚めてしまったかな。。遅いかな。。 こういうとき私はどうしたらよいでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の本音

    婚約者の彼氏がいます。彼氏は仲の良い男友達が数人おり、ラインで連絡をとりあっています。以前はラインのやりとりをたまに話したりみせたりしていたのですが、最近はあまり話さなくなりまひた。私へのラインがそっけないないというか。ヤキモチが原因で私が、怒り合鍵と婚約指輪を彼氏に返しました。仲直りはしましたが最初は3日程考えたいと言われましたが、なんとか仲直りしました。店員さんの女性を見ており私への態度が変わるのです。みせの中を何回も往復なせるんか。と冷たい態度をとったりするのですぐわかるのです。こういうことが何度となくありました。浮気してないと思いますがはお互い1人暮らしなので、わかりませんが週末はあっていますし、ラインも電話と毎日5分程度ですが、彼氏からはかかってきます。彼氏は浮気もしてないのにこんな事で怒られるのは嫌だと言っていました。その夜彼氏に電話をしましたが、ジョーダンですが彼氏は女が部屋に3人おる。店員の女性といやらしいことしてた。と平気でいったりしてきます。うちに来る途中食事に誘ってくるとかいう為くだらないと言ったら彼氏もくだらんめーがといっていたのに次の日のラインは短文でした。何かがおかしいとおもいました。彼氏俺のことが大好きなんやけんと口癖のようにいいます。彼氏と会う時は楽しみなのでおしゃれしてスカートはいたりしているのですが、最近こういう事が原因で喧嘩になる為、楽しくないのです。電話でもその女性とつながるような話しをします。好きなのかなと思ってしまいます。女性が好きなのはわかりますが、のめり込んでしまうようです。彼氏の家の近くの店の店員さんにも好意をよせてるようです。私の事が一番に思ってほしいのですが最近おかしいです。店員さんの事がすきなのではないかとおもいます。ヤキモチをやいてふれられたくないとだと思います。彼氏はバツイチで、女性には優しいです。 気に入ったような態度をとります。そういう事をする事が楽しいのだと思います。モテないわけでもないようですが彼女も離婚してから3人程彼女がいたようです。最近私の事をみてないようです。合鍵は今度会う時渡すと言っていました。難しいと思いました。ヒステリックになってしまうし、そんな彼氏を見ると浮気するのではないかととても不安になるのです。彼氏には1年程仕事とか色々な事情のため1年待ってもらっており私がすぐに彼氏と一緒に住まないからこんな事になるんだといわれます。まだ父親にはあってもらっておらず、結婚の話しは進んでいません。父親に了承をえてから一緒に住むといっています。私はまだ仕事を頑張りたいと思ってます。彼氏はバツイチで二人共40歳代です。私の事を一番に好きになってもらうにはどうしたらいいでしょうか?料理もファッションも頑張っているつもりなのですが。朝起きてすぐにご飯作れと平気でいいます。 アドバイスお願いします。わかりにくい文章ですみません。

  • 彼の突然の心変わりに戸惑っています。

    昨日2年3ヶ月遠距離恋愛をしていた彼と別れました。彼とは結婚の話も出ていました。(彼は27歳、私は25歳です。) 実は彼には3ヶ月ほど前に一度振られていました。 理由は、「君を幸せにする自信がない。」ということでした。 私はもちろん辛かったのですが彼のことを忘れようと必死で頑張りました。 しかしその約2週間後、「やはり心の中に君がいた。やり直したい。今度こそ逃げないし君を守る。」と言われ、そこまで言うのならもう一度信じてみようと思いまた付き合い始めました。 その後は多少の喧嘩などはありましたが、私も彼も以前までの自分の欠点を直そうと努力し前よりお互いを尊重し理解し合える関係になっていたと思います。 1週間前にもデートをして、とても仲良く楽しく二人の時間を過ごしました。 しかし二日前の土曜日、いつもなら仕事が終わったら必ず電話が来るのにその日はありませんでした。 次の日の朝に電話が来たのですが、テンションが低かったため私は少し不安になりました。 その日も何時になっても夜に電話がこないので、何かあったのかと心配になり、私から電話してみると、「私より気になる子ができた。」と言われました。 あまりの突然の出来事で私は絶句してしまいました。 私は一度目の別れの後、彼が相当な想いでやり直したいと言ってきてくれたのだと信じていた分、今回のことには唖然としてしまい、そうならもう別れようと自分から言い、「今までありがとう。」と電話を切りました。 しかし後になればなるほど悔しくて悔しくて私のどこがいけなかったのだろうと自分を責めるばかりです。 彼も正直な人だし私も鈍感ではないので彼の気持ちが1週間前から心変わりしていたのなら、何かしら変化に気付いていたはずです。二日間の間に彼の中で何があったのだろうと考えるばかりです。 知り合いに聞くと心なんて何かのきっかけで数時間もの間に変わるものだと言っていました。 そんなもんなんでしょうか。 私は心底彼を信じ切っていただけに悔しくてなりません。 元々あまり人を信じられないだけに、これからは益々人間不信(男性不信)になりそうで怖いです。。。