svv59735のプロフィール

@svv59735 svv59735
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/11/20
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県京都府
  • 妻の気持ち、態度対して質問です。

    妻の気持ち、態度対して質問です。 再婚どうしで結婚して2年になる私たちですが 再婚という事で妻の連れ子が3人居ますが、まだ私たち結婚2年なのに妻に例えば私がお尻を触ったり スキンシップなのようなことをすると、目くじら立てて怒ったり、毛嫌いされたりします。 あっちの方もあまり無い状況です。 私たちは、40代の夫婦です。 別に妻に対して、何か嫌われるような事をした訳でもないですし、家のこと子供のことも協力して私なりにやっております。 毛嫌いされたりするって何が考えられると思いますか? 他に男性がいるとか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏の心変わりかも

    婚約者の彼氏とは交際1年です。彼氏とデートの時、カウンターに好みの女性定員がいると肘をついたりして支払いの時アピールします。自分の携帯番号がのっている名刺を渡したり、びっくりしてパニックになり彼氏の前で激しくヤキモチを焼きなんとか中直りするのですがなおらないので合鍵をかえすといったり別れると言うと彼氏は受入れませんが、平気で別れるっていうね。と彼はいいます。やきもちを焼いた時彼氏は私を責めてきました。悲しくなり別れたらというと彼氏も別れると言って電話を切りました。電話して私は謝りました。彼氏は許してくれました。別れるつもりだったのかもしれません。それから彼氏はなんだか様子が変わり私に興味がなくなったようなきがしました。 優しいことを言った次のひには電話でテンション上げて話す私に彼氏はトーンを下げて話沈黙があり話が続かなかったりします。ご飯を食べに行ってもぞんざいな話し方威圧感な話し方をして喧嘩になりました。彼氏はそんなに言い返してはきませんでしたが、いままでとは違い別れたいのではとか冷めたのかなと思ってしまいます。毎週週末はデートしていますし、ライン、電話は毎日朝と夜電話はかかってきます。 短時間ですが話しています。最近不安と悲しみがこみあげてきます。2人とも40代で彼氏は年上です。

  • アプリで出会った子

    最近2人いい人がいます。 2人ともアプリで出会った子ですが2人とも会ったことはありません。 電話は何時間もしたことがあります。 1人はお互い電話で告白をしていて付き合えそうだったのですが その子が入院をしてしまいその時に僕がしつこく連絡を取ってしまったため関係が壊れてしまいました。 ですが今はその子とラインをしたり電話をしています。(主に相談乗ってもらってます) ラインの文面は入院前にに比べるとだいぶ素っ気ないですけどね… もう1人の子は僕以外に別の男で気になってる人がいるみたいでその人が無理だったら僕と遊んでくれると言ってくれました。 ただガールズバーで働いてるのが難点で付き合いたいとは正直今はまだ思えません。 自分的には最初の子がいいんですけど向こうは僕のことを恋愛対象ではもう見てない気がするので迷っています… 2人のどちらがいいと思いますか? それとも新しい子を探したほうがいいですか? 理由付きで回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#249223
    • 恋愛相談
    • 回答数7