• 締切済み

友達とナンパバーみたいなところに行き、友達はドリン

友達とナンパバーみたいなところに行き、友達はドリンクを取りに行ってる時や私がトイレに行って1人になってる時等男性に沢山声をかけられていました。 でも私がいざ友達がトイレに行き1人になると誰からもお声がかかりませんでした。 これは私がブスだからですか?それと友達自身もあまり可愛くないのですが男性は顔が別に大して可愛くなくてもやれたらいいとかとりあえず話したいとかそう思ってるんですか?

みんなの回答

回答No.3

友達は、男性から見て魅力に感じる何かがあるのだと思います。 その何かは友達がどんな方なのか知らないので私にも分かりませんが。

• fumuslover
回答No.2

話しかけやすいかどうかではないですか? その子は話しかけられたいオーラムンムンとか周りの男をチラチラ見てるとかすぐにでも口どけそうな仕草とか… 可愛くないんですもんね。 体はどうなんでしょう。 胸が大きいとかグラマーとか。 服装がきわどいとか。 あなたに声がかからなかったのは本当にブサイクなのか、話しかけづらいタイプなのかそんなところかなと思います。

• maiko04
回答No.1

9割方SEX目的だと思ったほうがいいですよ。 男も女が承知のうえで来ていると思っていますので。 嫌なら行かないことです。