• 締切済み

友達とナンパバーみたいなところに行き、友達はドリン

友達とナンパバーみたいなところに行き、友達はドリンクを取りに行ってる時や私がトイレに行って1人になってる時等男性に沢山声をかけられていました。 でも私がいざ友達がトイレに行き1人になると誰からもお声がかかりませんでした。 これは私がブスだからですか?それと友達自身もあまり可愛くないのですが男性は顔が別に大して可愛くなくてもやれたらいいとかとりあえず話したいとかそう思ってるんですか?

みんなの回答

回答No.3

友達は、男性から見て魅力に感じる何かがあるのだと思います。 その何かは友達がどんな方なのか知らないので私にも分かりませんが。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

話しかけやすいかどうかではないですか? その子は話しかけられたいオーラムンムンとか周りの男をチラチラ見てるとかすぐにでも口どけそうな仕草とか… 可愛くないんですもんね。 体はどうなんでしょう。 胸が大きいとかグラマーとか。 服装がきわどいとか。 あなたに声がかからなかったのは本当にブサイクなのか、話しかけづらいタイプなのかそんなところかなと思います。

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

9割方SEX目的だと思ったほうがいいですよ。 男も女が承知のうえで来ていると思っていますので。 嫌なら行かないことです。

関連するQ&A

  • 友達3人と相席屋に行ったのですが、男性は私の友達で

    友達3人と相席屋に行ったのですが、男性は私の友達で一人の女の子にばかり話しかけていました。 その子はただ飯にきただけで頼んでばっかりだったのに。 私は目は大きいけど顎が長くて太ってます、もうひとりの友達は失礼ですが肌が汚くて太ってます、その話しかけられてた子は顔は良くないですがスレンダーです。 私たちがブスだったからまだマシなその子に話しかけてたんでしょうか?

  • ブスと直接いってくる友達

    閲覧ありがとうございます。女子高生です。 長文になります。 友達で私に直接ブスと言ってくる子がいます。ここではAとさせていただきます。自分で言うのもあれですが私の顔はちょっと可愛いくらいだと思っています。告られたこともあるし彼氏だっていたこともあり、可愛いと男女ともに何回か言われたこともあります。(お世辞かもしれませんが)Aは正直可愛くないし、デブよりのぽっちゃりくらいの体型で彼氏もいたことありませんし、お世辞すらも言われてません。 私のことをブスと思うのは自由だし構いませんが、それを直接言ってくるのが嫌だし心の中で思うだけか陰で言って欲しいです。 今日なんてAともう一人の友達と喋ってて顔の話になった時に「(私の名前)はブスなときほんとにブスだから笑ひどい時はまじで顔崩れてる笑笑」と言われました。もう一人の友達がフォローしてくれましたが、何でここまで言われなくちゃいけないんだと思いました。 友達が「あんなの(私の名前)に対する僻みやから気にしなくていいし、自信持たんか!」と言ってくれましたが、モヤモヤしてます。 きっとAは私のことを本当にブスだと思ってて私が周りから褒められてるのが気に食わなかったり、調子乗るなよと思っているのだと思います。いつもはブスと言われた時笑ってスルーしたり自虐して適当に終わらせてますが、また言われた時にAに言い返す良い言葉などがあればアドバイスしていただきたいです。 回答お待ちしています。

  • どうせ私はブスだからという友達のフォロー

    何かあるとすぐに「どうせ私はブスだから」 という友達にそんなことないよ、以外でなんていったらいいでしょうか。 私がそんなことないよ、というと、いやみにしか聞こえないといわれます(私は別に美人じゃないです)。 その友達は彼氏は過去に一人いたことはありますが、その人と別れて以来たぶん5年ぐらい?彼氏がいません。 先月いっしょにご飯を食べてたとき、私だけ店員さんに 「お姉さん何してる人ですか?」からはじまりずっと話しかけられてました。 別の日にもその友達と一緒にご飯を食べてたときも、知らない男の人が話しかけてきたんですが、男の人はほぼ私とだけ話してましたが、迷惑だったのでさっさと帰りました。 そういうときに友達の「私ブスだから」がひどくなります。 そんなこというけど、友達は172センチ身長があってかっこいいです。 それをほめるんですけど、「でも顔がね」から始まってずっと自分がブスだと言い張ります。 何を言えば「どうせブスだから」をやめてくれるんでしょうか。 それさえ言わなければほんとにいいんですが。

  • 友達になりたい(それ以上はイヤ)

    いま会社に、いいなーって思っている男性がいます。 何度か話したことがあるのですが、なんとなく波長の合う感じです。彼も、私のことを悪くは思ってないみたいです。(なんとなく、分かりますよね)    私もその人も結婚していて、どちらも幸せな家庭だと思います。最近その人と、友達になりたいなーって思ってます。でも、どうやって仲良くなったらいいのか分からないのです。    同じ担当の男性なら、冗談を言ったり、やさしい言葉をかけたりは日常的にありますが、仕事での接点がほとんどない彼は、なかなかそういうわけにもいきません。でも、積極的に声をかけて、引かれたり、逆にそれ以上を求められても困るのです。  私は夫のことを大切に思っているし、彼も私を大切にしてくれているので、関係をこわすようなことはしたくないのです。  私自身は、夫の女友達(夫婦)とは何度か顔を合わせたことがあり、二人でごくごくたまに遊ぶ時は、気持ちよく送りだしています。(そちらの女性もご主人公認です。)それぐらいの楽しみは別にいいかなーって思うからです。  自然に、友達にってなれないものでしょうか?

  • クラブに友達と一緒に行った時、友達が男に絡まれて、

    クラブに友達と一緒に行った時、友達が男に絡まれて、近づこうとしたのですが、いちゃついて楽しそうにしていたので入り込めず、ベロベロに酔って壁にもたれていたら、横にいたイケメンが「大丈夫?水買ってこようか?一人なん?」と声をかけてきて、事情を話すと、「友達酷すぎやろ笑一人でおったら男に絡まれるから俺の横におりー、俺は何もせんから」と言って友達が来るまでの一時間ほど一緒にいてくれました。 結局クラブに来てる男ってやるのが目的だと言われたし、何もしてこなかったって私がブスだったからでしょうか? めっちゃカッコいい人でした

  • ブスと美人のペア

    私はブスだと思います。 ブスと言われた事があります。 今まで男性とお付き合いしたことがありません。 声も掛けられた事もありません。 告白して断られたことばかりです。即答で断られます。 雨の日に会社の同僚に送ってもらいましたが、「コーヒーでも飲んでいく?」と言ったら、即答で断られました。 こんな私の友達は可愛くて美人です。 彼女は素朴で面白くて男性受けすると思います。 ですが、近くのマンションに住むようになったので、よく一緒に帰るようになりモテなくなった気がします。 歩けば声を掛けられる人だったのに、私と一緒にいる時は全く声が掛からないのです。 それに、バーのカウンターで、左から私、友達、見知らぬ男性2人と並んで飲んでいた時、友達にその男性が「隣の子は友達?何で友達なの?」って小さな声で話しかけてるのが聞こえたのです。私、友達の足引っ張ってるんだなーと知りました。 そこで、質問ですが、男性は女性が2人でいる時、片方が好みのタイプでも、もう片方がブスだったら諦めて声を掛けないのでしょうか? 女性は彼氏が欲しい時、ブスの友達と一緒に行動したくないのでしょうか? 本当の気持ちを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 外見で判断する友達が怖いです。

    高1♀です。私には長年友達だった子がいるのですが、 その子が最近、すごく人の顔に対してうるさく、 芸能人でもないのにすぐ友だちのことを平気でブスって言います。 例えば、 「何であいつブスなのに男子からも女子からも人気があるの? まぁ確かに、肌とかは白くてキレイだけど、意味わかんない。」とか、 「あいつが男子からモテる理由が全くわかんない。 何であんな目細い一重が。」とか、 「あんな顔に生まれるんだったら死んだ方がマシ。」 とまで言います。 もう本当に、この友だちが嫌になりそうです。 どんだけ自分のルックスに自身があるんだよって思います。 たしかに、かわいい子はいいなぁーと私も思いますが、 ここまで言われていたら私のことも絶対陰で悪口を 言われていると思うんです。 (私は一重まぶたな上にかわいくないので) この友だちをどうにかすることってできるんでしょうか?

  • ネットで出会ってみたい人がいるのですが、ブスなので

    ネットで出会ってみたい人がいるのですが、ブスなので怖くて、こういうとこう返ってきたのですかこれブスだったら嫌だなと思って遠回しに断ってますよね? ちなみに初め顔写真載せていてそれで相手が声をかけてきたのですが、詐欺っているつもりはなくてもなんでか写真だと目が大きくて友達にも可愛く見えると言われます。 でも実物は本当に若い男性からはブス、良く言うても普通としか言われず、街コンや相席屋などは顔見て即チェンジと話す前に言われるくらいブスです。

  • 1人で帰れない友達

    私は今年大学生になりました。 そこで友達ができたのですが、その子は1人で帰るのが嫌だと言う子でした。 私が「用があるから先帰ってていいよ」と言っても「ぼっち嫌だから待ってる」と言ったり、私が「サークル行くね」と言うととても嫌な顔したりします。 その友達は帰る子がいれば別の友達と帰るのですがいなければ待っています。 食堂に行くときも先生のところに行く時も誰かと行かないと行けません。 それに最近イライラしてしまいます。 私だって用事があるのにどうして嫌な顔をされるのかわかりません。 友達は私のために待っているのではなく自分が1人で帰るのが辛いから待っているのです。 イライラしてしまうのは私の心が狭いからですか?

  • 可愛くない=ブスってことですか?

    純粋に彼氏が欲しくて街コンや相席屋、合コン等に参加しましたが彼氏が一向に出来ません。 そもそも男性からお声をかけられる事も少なく、たまにLINEを聞かれたり、参加した街コンとかでも沢山の人から連絡来る時もあれば全く来ない時もあったりするくらいで中には友人とは話すのに私には背を向ける方も多かったり、こちらが話しかけても怒った顔して明らか笑顔1つすら見せず、タイプじゃないからわざわざ時間削る為にかトイレに行く男性もいたり、沢山酷い態度を取られた事があります。 昔から私に対しての周りの男女の評価は「まあめちゃくちゃ可愛い訳でもないし絶対にブスって訳でもないし普通」 「良くも悪くも普通」と言った感じで、ブスと言われたことはありません。 出会いの場での男性の態度を周りに話すと「そいつら極端に高望みし過ぎなんじゃない?」「ブスやったら分かるけどお前普通じゃん」と周りは気使ってそう言ってくれますが過去に恋活した時に面と向かって男性から「可愛くない」と言われたことも2回くらいあります。 可愛くない=ブスってことでしょうか?そもそも普通の顔なら男性からこんなに冷たい態度取られることは無いですよね?