• ベストアンサー

彼をふっきって前に進みたいのですが・・・

Phoo-yoの回答

• Phoo-yo
回答No.3

ー自分からもう連絡は ~ 一度だけ会いにいこうかなとも思ってしまいます。ー あっていないというだけで、ずるずる会ってた頃と気持ちは同じなんじゃないですか? 気持ちから変えていかないと前に進むことが出来ないと思います。 前に進もうと決心されたのであれば気持ちを切り替えるべきです。 あなたはなぜ元彼との縁を切ったのですか?もう一度その事を思い返してください。 留学も決まっているようですし初めて付き合った本当に好きな人のことを忘れる必要はないと思いますが、それをいい思い出とし強い心で前に進んでいってほしいと思います。

mameko617
質問者

お礼

そうですね。ご指摘の通りです^_^;頭では切り替えなければとはわかっているんですが、なかなかできなくて。彼と縁を切ったのは、彼が私の気持ちを利用したことが許せなかったからなのですが、今でも彼と縁を切った自分の行動は間違ってなかったと思えますので、強い心でがんばりますね!ありがとうございます!!