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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン交換時のトラブル)

パソコン交換でトラブル発生?スキャンができなくなった製品名PIXUS MG6330

このQ&Aのポイント
  • Win10のパソコンに乗り換えたら、キヤノン製品のPIXUS MG6330でスキャンができなくなった。トラブルの原因と解決策を紹介します。
  • パソコンを新しく交換した際に、キヤノン製品のPIXUS MG6330のスキャン機能が使用できなくなりました。Win10でのトラブル解決方法をご紹介します。
  • キヤノン製品のPIXUS MG6330でスキャンできなくなった原因と、解決策をご紹介します。パソコンの交換がトラブルの原因かもしれません。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.2

PCを交換するとOSが変化します。 ドライバーの入替は済んでいるかと思いますが、スキャナードライバーは 「IJ Scan Utility」となっています。 インストールされているか確認されて下さい。 また、PCの保存先の指定が適正でない場合、エラーとなります。 スキャン時には、保存先の指定をして下さい。 (スタート→すべてのプログラム→Canon Utilitys→IJ Scan Utility) 保存先指定は、IJ Scan Utilityからそれぞれ(おまかせ、文書など)指定 ダウンロードについては、以下を参照して下さい。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

Windows 10 の「スタート→設定→デバイス→プリンターとスキャナー」から確認できます。

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