• ベストアンサー

人がいない所で私のお腹を触り

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.8

SASFTTYFQ様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<単に趣味の悪いジョークか? センスの欠落した男です>・・ ✚「婚活で知り合った」・・と有りますが、どのような方法か存じませんが、少なくとも結婚相談所での正式な婚活とは違うと察します。 *相談所での正式なお見合い等を通して出会いが有った上、上記の様な言動をされたら、発覚したらセクハラとして「除名」対象になります。 *全てが、出来ている会員とまでは言いませんが、少なくとも結婚相談所の信用に掛けても、入会規約は最も道徳的、倫理的にもハードルが高い事実が有る事を、この際、覚えておいて下さい。 ❷<問題は、貴女自身がそういう男と真剣に付き合うか?>・・ ✚・・というだけの話です。重ねて、申し上げますが、どういう方法で何のルールで出会ったのか?によります。 *さらに、肝心な「目的意識」がキチンと定められている方法や組織か?または(俗に言う)「婚活サイト」なる物か?を、こういう事が起きた時点で真剣に考えなおすべきです。 ❸<貴女自身がもし、本気で結婚を目的としている場合は>・・ ✚早急に、そういういい加減な「婚活」なる言葉を使う事は止めた方が貴女の為です。。 *彼に限らず(貴女自身が結婚を本気で目的にしているのであればある程)一日も早く足を洗った方が結局は貴女自身の幸せの為です。 *ただし貴女自身がまだ若く、結婚なんて先でイイから、もっと男と出会って遊んでいるか?付き合えれば良い・・と言うだけならこの限りでは有りません。色々な方法論が有る事は百も承知ですから、すべて否定しているつもりは有りません・・ ❹<したがって、彼の悪ふざけの話ではなく、貴女の目的の問題>・・ ✚・・に帰する事を学んで欲しいので、あえて辛口で回答申し上げております。 *当Q&Aサイトでの相談も多くは間違った方法を「安かろう悪かろう」に気が付かないで、「婚活」と称して男に騙される相談が後を絶ちません。 *この男性個人云々の話ではなく、大きな「大儀」の点を再認識しないと、同じような問題外の男はいくらでも登録しているからです・・その為には、まず貴女自身のキチンとした目的を示す事が、そのまま結果に反映されるという事を学んで下さい。 ❺<重要結論として・・> (1)💛貴女自身が曖昧だと、相手も不思議な事に、貴女を反射した男しか来ない物です・・ミラー現象と言って、相手は貴女の「鏡」なのです。貴女が遊び半分だと相手もそういう男が不思議と来る物です。 (2)💛遊び半分で良ければ、逆に質問の様な意味不明な男の存在を不思議に思わない事です・・彼等には何も責任が無い上、目的だって一定ではないのですから、色々な男や変人に出逢っても「リスク」は貴女に有ります。どんな悪いジョークでも覚悟して下さい・・野放し状態では、何でも有りですから。 (3)💛結婚を本気で考えるなら、遊び半分の〇〇〇サイトだけは外す事です・・トラブルが絶えません。その位、貴女も想像出来る筈です。だれもチェック機能が無いで、結婚相手を探す事自体、問題外です・・ (4)💛キチンと見元を調べて客観的な資料に準じて活動出来るのは国内では結婚相談所だけです。決して貴女に結婚相談所の営業や宣伝をしたいわけではありません。★★・・実態と実情を客観的に申し上げて、少しでも注意喚起をする使命感が有るからです。何の裏付けも、無い相手をどうやって信じられましょう? 今回だけの話ではありません事、十分にお含み下さい・・ ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る

関連するQ&A

  • 身軽な妊婦??お腹小さめ?

    お世話になります。ただいま妊娠10ヶ月そろそろ出産を迎えた妊婦です。よく妊娠10ヶ月になるとお腹が重くて苦しい・・・とか、仰向けで寝るのは無理・・・とか、動くのがおっくうになるなどと良く聞きますが、私の場合お風呂で頭を洗っている時は苦しいと思いますがそれ以外は思いませんし、仰向けでよく寝ています。動くのも全然苦にはなっておりません。 会う人みんなに臨月には思えないほどお腹が小さいともよく言われ、悩んでいました。お腹周りは91cmほど、お腹の赤ちゃんは1週間ほど小さ目とお医者様に言われておりますが問題はないです。 私のような妊婦さんはいますかね?もしくは私と同じような妊娠生活を送っていた方がいましたらお話をお聞かせください。周りのみんなが小さい小さいと言うので自分でもとても気になり、やっぱり小さいのかな?とか、無事に元気に生まれるのかな?とか出産間じかになり嬉しい反面、不安のほうがとても大きいです。

  • お腹をぶつけたら・・・・!?

    今、妊娠6ヶ月後半です。 今まで自分が妊婦だという認識がなく、行動していたのですが。。。 最近お腹が出始めているのに平気で歩いていたら、すれ違いの人にお腹に鞄をぶつけられて、はじめて自分が妊婦だと思いました。でも、一瞬痛みがありましたが、とりあえずは大丈夫そうなのですが、やはりお腹の赤ちゃんが大丈夫か心配です。万が一のことも踏まえ、赤ちゃんに支障があった場合、どうなるのか教えていただけませんか?(出血があるとか)よろしくお願いします。

  • お腹の大きさについて

    妊娠5ケ月の初妊婦です☆ 待望の赤ちゃんを授かって嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、少し不安に思うことがあって質問させて頂きました。 次の検診は2週間後なのですが、ご意見頂ければと思います。 ひどかったつわりも5ケ月に入る頃には落ち着き、自分や周りの人も分かるぐらい少しずつお腹が出てきて、「赤ちゃんはちゃんと元気に育ってくれてるんだ」って改めて実感していました。 でも、ここ2・3日であきらかにお腹が小さくなりました。 朝起きた時だけかなと思ってたんですが、1日中変わりません。. 便通の方も便秘気味ですがそこまでひどくなく前までと同じです。 また、最近つわりの症状も少し復活してきたのですが、ご飯はきちんと食べれているので痩せたとかではないかな‥ 旦那さんは「赤ちゃんがお腹の中で好きな位置を探しよるけん、へこんで見えるんちゃうかな」って言ってくれるのですが。. まだ胎動も感じれていないので、赤ちゃんは元気なのかなぁって、やっぱり不安になってしまいました。 くだらない質問だとは思いますが、次の検診まで気になってしまって。 どんな小さなことでも助かりますので、ご回答頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • お腹のはり

    初妊娠6ヶ月のかみさんがお腹に はりがあると訴え始めています。本人がいうには一日10回以上はりというものがある場合 問題ありだということらしいです。かみさんは まだそんなにないそうですが どうなんでしょうか。最近赤ちゃんの胎動が小さくなったともいってましたが 赤ちゃんもいつも元気でなくてはいけないは間違いで 調子の悪いときもあるんだと考えていいでしょうか。

  • お腹だけが出てます

    27歳男です。 175cm 56kg のガリガリ体型ですが、お腹だけが出てます。 仕事が肉体労働なので運動不足ではないですし、3食かなりバランスよく摂れてます。 腹筋はしていませんが、腹筋つけたからといってどうこうなるレベルではないほど、皮下脂肪がついてます。 割れないまでも、せめて普通の人くらいにひっこめたいのですが・・・

  • 赤ちゃんの性別&お腹の大きさについて・・・

    お世話になります。2つお聞きしたいことが御座います。ただいま妊娠8ヶ月30W3です。 (1)本日検診に行って参りました。先生に性別を検診の度に聞いておりました。今まではまだ分からないね~って言われていて、本日聞いたところ男の子と言われました。足を伸ばした状態で玉があると言われたのです。今現在の状況でしたら100%男の子と判断しても大丈夫なのでしょうか?先生いわく『足が伸びている状態で玉があるし、足を曲げていれば膝が玉に見える場合もあるが足は伸びているしね・・・』と言われました。この状況だとやはり男の子ですかね?そろそろ赤ちゃんの準備もありますので・・・女の子と言われた場合まれに男のこのときもあるようですが・・・ (2)お腹のエコーを見てもらっているとき、お腹小さいな~と言われました。自分でも小さいのかな?と思いますがお腹の赤ちゃんは1597gありました。お腹の赤ちゃんは標準だそうです。私の身長は168.5cm、体重は妊娠前より4Kgほど増えています。やはり身長の高い人はお腹は小さめなのでしょうか? 長々とすいませんが御願いいたします。

  • おなかの中で赤ちゃんがしてること

    妊娠6ヶ月に入りました。 16週頃から「胎動」を感じ始めました。 最初はポコッ!ポコッ!と蹴ってくる感じで、見ただけでは分からなかったのが最近はおなかを出して観察していると赤ちゃんが蹴ると同時におなかがピクっと動くほど強くなってきました。 蹴られたところをパンチすると、またポコっと蹴ってきて楽しいですが、なんだかとても不思議です。 おなかの中の赤ちゃんは一体何をしてるんでしょう?どうして私のおなかや膀胱を蹴ってくるのか・・・ そもそも蹴っているだけではなくてパンチもしているのでしょうか。 まだ小さいのにこんな素早い動きができるなんて信じられません。 おなかの中の赤ちゃんの行動とか様子について知りたくなっていろいろweb検索してみるのですが、解説しているサイトをなかなか見つけられません。 胎児の行動について、または参考になるサイトをご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 私は17歳でお腹に5ヶ月の赤ちゃんがいます。彼氏さんは20歳で働いてい

    私は17歳でお腹に5ヶ月の赤ちゃんがいます。彼氏さんは20歳で働いています。妊娠してから3月まで私達は順調でした。7月に籍を入れる予定をしてて彼氏さんも赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしてくれたんですけど、3月の終わりの頃、私の母親と彼氏さん二人きりで話した日があって母親が彼氏さんに籍いれても住む場所決まってないから意味ないんじゃないとか彼氏さんちょっと頼りないんで母親が私とまいで子供育てるみたいな事を彼氏さんに言っちゃったみたいで彼氏さんそれを聞いてから私に対する態度が変わってしまいました… 連絡もしてこなくなって…私は彼氏さん二人で育てるって最初に約束したから今までつわりとか乗り越えてきたのに、今更、籍いれるの迷っているとかこれからやってく自信がないなど言ってきました… 私はいつか気持ちが戻ってくれるだろうと信じてるんですけど本当につらいです。赤ちゃんもおろせないし、彼氏さん赤ちゃん産まれる事すっごい喜んでくれてたんです…金銭的にやってく自信がないとかじゃなくまいとやってく自信がないっていわれてしまって… 毎週会ってたのにもう3週間も会ってません… 私は母親と二人で育てる気なんてないんで。彼氏さんと育てる気だったんでここまでやってきたのに今更、母親の言葉で気持ちが変わってしまって私はどうしたらいいのか… 会ってもくれないので今は赤ちゃんを一人で育ててる感じがしてつらいです。 こうゆう時ってどうしたらいいんですか… 長々とすいません。

  • 飼い犬にお腹を踏まれしまいました。

    妊娠13w2dです。 飼い犬にお腹を踏まれてしまいました。 興奮していたのでもしかすると 踏んだ時にお腹に力がかかっていたかもしれません。 朝の検診で赤ちゃんは元気であることを確認してきたのですが もう一度受診すべきでしょうか。 犬は4kgのポメラニアンで、今のところ 出血・痛みはありません。 よろしくお願いします。

  • 現在34週です。お腹の張りと胎動がすごいんです。

    初めての妊娠で、現在34週に入ったところなんですが、最近お腹の張りが頻繁なのと胎動がものすごいのでとても心配しています。 先週末に心配になって受診したところ、子宮口はしっかり閉じているようなのですが、赤ちゃんが下りてこようと準備している?みたいなことをお医者様に言われ、ウテメリンを処方されました。 まだ3日間しかお薬は飲んでいませんが、お腹の張りは以前と変わりません。 常に張っている状態で、そうでない時が珍しいくらいです。 お腹を触るとカチンコチンになっています!! 横になると多少はよくなったような気がするのですが、少しするとまたカチンコチンです。 湯船に入って温まるとお腹は柔らかくなるのですが、温めたほうがいいのでしょうか? それから、胎動がものすごくて心配です。 これもお医者様に相談したところ、赤ちゃんが元気な証拠だから心配しなくてもいいですよって言われたんですが、異常なくらいに赤ちゃんが動くので、お腹が張っていて苦しくて居心地が悪いのかなって心配になってしまうんです!! お腹の張りと同様、赤ちゃんも動きっぱなしです。 動いていないときが珍しいくらいなんです!! あまりにも動きが激しくて、痛いって声に出してしまったりうずくまったりしてしまうほどです。 お腹の張りと胎動は関係があるのでしょうか? 初めての妊娠で分からないことだらけなので、先輩ママさんからアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。