好きになってしまった

このQ&Aのポイント
  • 好きな人ができて困っています。
  • 相手は遊んでいることを言っていますが、私は惹かれてしまっています。
  • 自分の気持ちと理性がすれ違っていて、どうやって諦めるか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きになってしまった

閲覧ありがとうございます。 好きな人が出来ました。 辛いです。脈なしであること 相手は遊んでいること。 性格的には決して良い人ではないのですが言葉では言い表せない魅力があり、ひかれてしまいました。 本人は遊んでいないと発言していますし人を好きになったことがなくしつこくされて三人と付き合ったと発言していますがこれは嘘です。 その人がやってるツイッターなどの情報から彼氏や好きな人、告白と言う単語やディープキスに関する発信があり処女を自称していましたが非処女であることがわかっています。 なんだかんだ顔も良くモテるタイプでありその事は本人も認めています。 交友関係に関しても男が多くボディタッチなども平気でしています。 親しげな態度から少し冷たくなってみたり時間に少し遅れたり単なる気まぐれなのか駆け引きでもしているのかよくわからない態度も見られます。 あの人に惚れても上手くいくはずもなくメリットが無さすぎる事はハッキリとわかっているのに気になってしまいます。 話しかけたいとか、一緒に遊びたいたとか連絡とりたいとか返ってこないと気になりますし返ってきたら嬉しいです。 どうやったら諦める事ができるでしょうか? 理屈ではわかっているのに感情が別で動いており、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

スリリングな女性に興味がある、好かれるより、好きになるタイプに興味がわいてくる、男は狩人ど的なとこが有るかもしれませんね、一度やけどしますか、もちろん遊ばれますし、嫉妬のかたまりになりますよ、火傷まして立ち直れるなら付き合うってもよいが、立ち直れないなら止めとくほうがよい、、女性がトラウマになつて、結婚できなくなりますよ、貴方わ、真面目そうな方なので、女性に免疫力がないので辞めた方がよいかも、相手の女性は魔性生と、言うか一人の相手を好きになる、タイプでも、無いかもしれませんね、彼女と付き合にわ、大きな気持ち、心、包容力、がなければ、ついて行けないようにおもいます、彼女にミイラにされないようにしてください、体のエキスをドラキュラのように吸いとられないでください、、断られてもよいなら、声かけしますか、一瞬の恥じですみますし、

kibunyamayu
質問者

お礼

やめておいた方が良さそうですね 仰るとおりで免疫力がないもので… 回答ありがとうございます

その他の回答 (7)

回答No.7

それはそれは 気持ちよく分かりますよ。でも脈が無くても 考えて動くことです。 結果はどうであれ【考えて行動した】という事実から学べて 恋愛のスキルが少しでも上がったことに意味があります。 片思いの胸の痛みは筋肉痛と同じようなもので 強くなっていきます。 あきらめず、やるだけのことはやってみましょう! メリットはあなたの成長です。

kibunyamayu
質問者

お礼

筋肉痛ですか 回答ありがとうございます

noname#235049
noname#235049
回答No.6

人は好きに成ったら、両思いになるか、断られて次へ向かうか。。 のどちらかです。 好き過ぎて忘れられない事も有りますが、それは一時で、、 その相手に恋人が出来たら、自ずと忘れて諦める様にしていくので 時間解決と、忘れていける様に相手との接点のものを 全て捨てたり、削除したり目に見えないところへしたり、、 思う心に決定打を仕向けていかないと駄目です。 相手様の慕う思いが貴方へ向けられていないなら 諦めるべきですね。 忙しい時間の生活にして相手を思い出す余裕を 無くす様に努めたり、、旅行行ったり、バイトや仕事したり 趣味に没頭して時間を費やしていったり、、自分の 出来る範囲内で楽しいと思える事を日々していくと 宜しいかも。

kibunyamayu
質問者

お礼

いいですね 回答ありがとうございます

  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.5

ここで諦めろと言われて簡単に諦められる人はいないと思います。 早く気持ちに決着を付けたいなら玉砕覚悟の告白。 それで振られたら距離を取る。 未練を残さない方法の一つです。 今後の可能性に含みを持たせるなら… 交友関係で男も多くボディタッチも平気な女性でしたら必ず恋愛や異性との関係でトラブルがあると思います。 変な男とうっかり付き合ってしまったり、しつこい男につきまとわれたり等。 何か異性絡みで少し疲れているときに良い聞き役としてポジションを作っておけば、近づくチャンスが発生します。 少し時間がかかるので、その人とは別にドキドキしないけど普通に仲の良い女性とも知り合い友達を増やしてバランスを取る事を並行するのもオススメです。 その女性とは違う性格の人とも知り合いになれば、色々冷静に観る事が出来ます。 「自分には手に負えない女性だな」や「やっぱりその人が良い」など改めて気付く事もあります。 モテるタイプの女性には良い男も寄っていきます。 同じ土俵で分が悪い時はオンリーワンな強みを探してアプローチしましょう。 感情のまま告白というのも案外若い頃にしか出来ない事でもあります。 よほどモラルから逸脱しない限りそれもアリじゃないかなと自分は思います。 また、よく考えて諦めるなら構いませんが先回りしすぎて諦めるのは個人的にはあまり良くないとも思います。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11358)
回答No.4

これは「好き」というよりも「唯一相手をしてくれる女子を意識しているだけ」なだけではないでしょうかね それも好きというのかもしれませんが、何かお悩みの方向性が変な気がしました この子を口説き落とす男になるか、あきらめるかですよね 今回は諦めるほうを選んだのですから、「相手にしてくれる女子」を増やすべく、積極的に他の女の子に声をかけたり仲良くしていけばいいと思います 受け身の恋愛だとこのように辛いことが多いです 自分から動くといいと思います

kibunyamayu
質問者

お礼

なぜそうだと思ったのか不思議です 回答ありがとうございます

回答No.3

公務員の立場でその方が将来の自分の妻にできるかを考えれば 自ずと答えは出るんじゃないですか。 あなたにない魅力があるのは分かりますが自分に見合う女性は必ずいます。 公務員としての立場を失わないようにしっかりした考えの女性との 出会いを求めるべきです。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#242299
noname#242299
回答No.2

振られるのが分かっているから諦める…? それは 振られる前に諦めるという事ですね。 そんな女性的な考え方から早く抜け出て自由に好きになって恋愛をすれば良いのではないでしょうか。 その女性だって目の前に沢山男性がいたとしても お付き合いをして好きになり愛するお相手は1人で 結婚する お相手も1人ですね。 貴方も その1人になりたいと思っているのでしたら勇気を出して声をかけてみてはいかがですか?何もしないで見ているだけの人生なんて つまらないですし もったいないと思います。 やるだけやってみましょう。 アタック開始ですね。

kibunyamayu
質問者

お礼

一応、既にアタックはしていますがつまずき気味です 回答ありがとうございます

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

諦めるのは好きになることを? それは無理でしょう。 好きなものは好きです。 お寿司が好きなのに食べてはいけないから嫌いになる。 のもできません。 魅力的なものは魅力的です。 憧れの部分もあるのでしょうね。 次にまた素敵な人が目の前に現れるでしょう。 そしてたぶんその人は彼女とはタイプが違います。 いろんな人を知り素敵な人を見る目を養ってください。 時が解決します。 辛いのも恋のうちです。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 駆け引きって?

    最近色々書き込みしているoyoyo22です。 お世話になり、ありがとうございます。 でも今日の質問はあまり深刻に捉えていただかなくて結構なのです。 ただ、とても興味があります。 皆さんはどう言ったことを駆け引きだと捉えられているのでしょうか? 或いは、駆け引きをする時にはどういったことをなさっているのでしょうか? 押してだめなら引いてみる、とか、心の中では結構ショックなのに、表面上は冷静を装うとかも駆け引きですか? 今までわざわざ引き止めてまで話かけてきて、アレヤコレヤこちらのことを尋ねてきたり、他愛ない世間話をしていたのに今日はこちらが挨拶しても顔もあげないで、申し訳程度にもごもごと聞こえないくらいの声で挨拶を返するようなのは、駆け引きの範疇に入りますか? 相手に「おや?」と思わせる事て気を引くのは駆け引きの一手段のような気はしますが、ただの気まぐれのような気もします。(真意がわかっちゃったら駆け引きにならないか…。) それから罪の無い駆け引きと、悪どい駆け引きにはっきりした違いがあると思われますか?そうだとしたら、どのようなものが罪が無くて、どのようなものが悪どいものですか? なんだか漠然とした質問になってしまいましたが、駆け引きに対するお考え、どんなものでもいいのでお聞かせください。自分が駆け引きの達人になってやろうとか、思っているわけではありません。ただ人が駆け引きをしているかどうかを見抜く冷静な目が欲しいなと思うだけです。 どうぞよろしく。

  • 性格?人格障害?

    以下のような言動をする男性は、性格なのか、いわゆる境界性人格障害のようなものか、分かりかねています。 ツイッターの裏アカウントでは、人をけなしたり、攻撃的なツイートが多い。 「痛い」同級生や、ツイッター上の知り合いをばかにした感じで、そこで晒す。 (本人は、晒された方が悪い、と発言している) 長い間好きだった人に対しても、些細なことでキレて、関係が悪化する。 好きと言っていたと思えば、評価が一変して、悪口をツイートしたりする。 尊大な態度かと思えば、自分を卑下する発言もある。 これらの面を、普段はあまり出さず、ツイッター上が多いのですが、障害でなくても、何か大きな心の問題があるでしょうか。 コメントいただければ幸いです。

  • 恋の駆け引き☆

    恋の駆け引き☆ あなただったら、好きな人にどんな態度をとりますか? 私は好きなら、メールをしたり話しかけたり、自分から積極的な行動を取ってしまいます☆ 恋の駆け引きができないので(泣) なので、相手に自分の気持ちバレバレな事が多いです。 質問1 駆け引きが上手な人って、一般的に優しくしたり冷たくしたりのバランスがうまい気がしますが、あなたはどんな風に駆け引きしていますか? 質問2 恋の駆け引きの上手な相手に対して好きになってしまった場合、結構感情を私の場合乱されてしまいます。 駆け引き上手な人と上手く、恋に発展するためには、どのような気持ちでいたらいいでしょうか? または、どんなアクションを心かげていますか? お返事お待ちしています☆

  • twitterでの書き込みについて

    twitterでの友だちの書き込みに戸惑っています。 くだらないことかもしれませんが、お願いします。 ある友人とtwitter上で子宮頸がんの予防接種の話をしていました。 値段や、やった方がいいか程度の世間話です。 すると友人が「○○さんは発癌リスク上がる場合があるから~」とコメントしてきました。 それは、私も以前ネットで調べてたことがあるので知っていたことなのですが、 処女じゃない人は予防接種をすることでかえってリスクが高くなる場合もあるということでした。 友人は親切で言ってくれたのかもしれませんが、正直twitter上で○○さんは非処女だと発信されてしまったことに戸惑っています。 ごく一部の詳しい女性や、共通のフォロワー(友人も私もカギ付きのなので)しか分からないとはいえ、なんだかもやもやした気持ちです。 私は、そういう話(所謂ガールズトーク)をその友人とはしていませんし、非処女なのは事実だし、隠しているわけでもないですが、大勢(特に異性の前で)自分の性生活を語るようなことは好きではありません。 友人をデリカシーの無い人だと思ってしまいました。 私が異常に過敏になっているだけでしょうか。私が神経質なのでしょうか。 また、こういう友人に対してどう接すればいいでしょうか。 こんなつまらないであろうことに悩むぐらいなら、twitterをやめた方がいいでしょうか。

  • 認めたくないのか本当に違うのか。

    閲覧ありがとうございます。 よくわからない人が居るんですが、その人の事をどこまで信用すればよいのかわかりません。 その人と話すのは楽しいですし、普通に接するぶんには問題なく、遊ぶのも好きで何度か遊んだこともあります。 気が合うし話しやすいし面白いし。 ただ、その人の発言がどこまで本当でなにが嘘なのかわかりません。 その人が変わった性格であるってのもひとつなんですが妙に矛盾しているところがあり、そこがすごく気になります。 最初は嫌われていると思い、本人に聞きましたが、しっかり説明されたり謝られたり普通に話したりして長い時間話したりします。 私の予想がただしければそこまで否定する必要は無いように感じます。 向こうから誘われ、行きたい場所に連れていってあげた事がありますがこっちから遊びに誘った時は断られました。 他人の悪口を言っていた事があり、第三者に私の悪口を言っていたという情報を聞き本人に問いただすと勘違いや間違った情報を伝えられているだけだと説明される。 タバコを吸っていたのに吸っていないと嘘をつく 辞める努力をしていなく本数も減ってないのに禁煙外来に行くと発言したり、一日に吸う本数を決めていると言いつつ10分間に二本吸ったりする。 体調が良いはずなのに悪いと言ったり体調が悪いはずなのに遊んだりする。 県外に遊びに行ったり遠出が苦手だと言っていたが県外に遊びに行ったときの事をツイッターにつぶやいていた。 嘘がばれるのが嫌なのか踏み込んだ質問を嫌がる。 暇だと言っていたのに遊びに誘うと忙しいと言われる。 忙しいと言っていたのに暇だと発言する。 ラインの返信が遅い。もしくはない。 その間にツイッターでつぶやいたりする 別の友人や家族等と遊んでいたのに遊んでないと言う。 本人いわく、寝てたり返信できない状態だったり考えてから返す。どう返していいかわからない と言っていますが、他の人には普通に返信してたりする。 怒って荒らし気味にしたり真剣に話し合おうとして何回か送ったり長文にしたりすると普通に返ってくる。 等々… 思い付いた事をざっと書きましたがこのように行動と発言が矛盾していて何が真実なのかわかりません。 説明下手ですみませんがこんな感じです。 こんな部分がなければ良いんですがあるため気になってしまいます。 どれが真実なのでしょうか? また どう接していけばよいでしょうか? ちなみにその人は私の事を話しやすい、気が許せる、心開いてる、他の人はキャラ作ってるけど素の自分で居られる等と言ってくれています。

  • 「呟く(つぶやく)」という言葉の使い方

    私は今まで、「つぶやく」とは「小声で何かを言うこと」だと思っていました。 しかし辞書で調べると、「小声で独り言を言うこと」とありました。 この「独り言」という部分に驚いたのですが、「つぶやく」という言葉は 独り言にしか使えないのですか? たとえば小説などで、 「ねえ、なんかおかしいよね?」 花子が太郎に呟いた。 などという文章があった場合、それは間違った日本語なのでしょうか。 このセリフは明らかに独り言ではなく、太郎に向けて言っているセリフですし。 もしダメな場合、「つぶやく」に代わる言葉はなんでしょうか。「囁く(ささやく)」 でしょうか。 また、ここからはただの屁理屈なので聞き流してもらって構わないのですが、 今流行りのツイッターも、「つぶやき」と言いますよね? しかしあれも、全世界の人間に向けて自分の言葉を発信しているわけですから、 「独り言」ではないですよね? 厳密に言えば、ツイッターでの発言を「つぶやき」と言うことも 間違っているということでしょうか。

  • おかしな店長

    1年ほどパチンコ店に勤めているんですが うちの店長がとても気分屋で困っています。 40過ぎのおじさんなんですが やる事が幼稚で 最近は何が気に入らないのか 私の事を避けているのがわかります。 最初は勘違いと思ったんですが 毎日続いている事があるので、間違いなく 私を避けています。 また、休みなども具合が悪くて休んでも 店長の気まぐれで、その休みが有給になっていたり なっていなかったり。。。 うちのお店は1回でも休むと 皆勤手当てと、1日分の給料が引かれるので 有給を使ってくれるか使ってくれないかで 随分給料が変わってしまいます。 気まぐれで、有給を使ってくれるのなら よっぽど何もしないで欲しいんですが さすがに上司なので何も言えません。 他にも、自分の気に入っている人と 気に入っていない人への態度もあからさまに 違うし。。。 上にたつ人として なんか違うような気がするんです。 こんな店長とどう付き合っていけばいいんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 恋愛で駆け引きしても幸せになれない気がするのですが…。

    30代女性です。 職場で、今までの行動から考えて、私のことをいいなと思ってくれてるのかな!?と思った人に、私も前の恋愛が終わり、気持ちがその人に向いた時、それとなく気持ちを表してみました。(職場のことなので、細かく書けませんが…。) そうしたら、今までどちらかというと追いかけてくれていたような、その人の態度が急に変わり、駆け引きをしているのかな、と思うことが多々あります。 私は職場で感情のままに振舞うのは苦手なので、彼が他の女性と話しているところを見せて、私にやきもちをやかせようとしているのだろうな、というところを見ても、怒った態度に表せません。(気持ちの上では腹が立ちますが…と同時に、彼が子供みたいだな、と思うときもあります。) 態度から、彼も私のことをいいと思ってくれているのかな、と思いますが、同じ職場だし、今の会社が好きでできれば長く働きたいと思っているので、一歩踏み込んで話をするのは、とても微妙な感じです。 恋愛での駆け引き…私も過去にしたことがあり(自分からは絶対に連絡しないなど…)、男性の方がおもしろいくらいに私に夢中になって追いかけてきてくれたのですが、そのうち、「好き」って言ってくれても、 本当に私のことが好きなのか、それとも駆け引きをしたから夢中になって好きになってくれたのか、わからなくなり、駆け引きなんてするんじゃなかった、と後悔したことがあります。 だから、もし彼が駆け引きをしているとして、その駆け引きに乗るのは簡単という気もありますが、それでは彼も幸せにはなれないんじゃないか、そして私も…という気がしています。 とはいえ、毎日顔を合わせる、会社で気になる男性から、駆け引きをされている感じが、時にはすごく追いかけたくなる気持ちになったり、もし彼に他に彼女ができたとか聞いたら、すごくショックだろうなと、思う自分がいたりして苦しいです。。 そんな男は男らしくないと、すっぱり思いをなくしてしまえれば、いいのかも知れませんが…。 やっぱり、因果応報という言葉があるように、自分が過去にした行いが、今、返ってきているのかな、とも思ったりします。 何かアドバイスを頂ければ、幸いです。

  • 女性心、脈あるのか?駆け引きの悪女?只の受け身?

    私男性34歳、相手女性24歳 女性の気持ちが・・・脈あるのか? 質問→女性だからなのか?照れくさくて言わないのか?もしくは駆け引きなのか? →「質問や確認は疲れる」って言われて、察しろって?女性はそういう生き物なのか? はっきり言わない受け身の女性は、気持ちの確認したら疲れるもの?照れかくしなのか? (前置き)私は初めて付き合った彼女に、思わせぶりな言葉、態度で騙されて、 結果二股、三股する酷い女性に、もてあそばれたトラウマがある前提です。 なので、駆け引き、思わせぶりな行動されると、恐れてしまいます。 そして恋愛にとても未熟です。 私は勤続6年目。女性は3年目。 3年前位から存在は知っていたが、挨拶や天気の話、など障りない話した程度、 ここ最近、ある資格の勉強をしていると聞き、その動機、行動力を素直に「すごいね!」 と、素で感想を言ったら、すごい喜んでくれました。 それから、相手から話してくるようになり・・・という前置きです。 職場の休憩室で女性とツイッターの話になって、「私のID」 って見せてきたので、嫌ではなかったのでむしろ交換したいって思いで、フォローし合いました。(女性から教えてとは言ってきませんでした) それからDMで腹減った何がおいしいかな?実は落ち込んでるんだー(助けてーとかは無い) 何気ない会話・・・ ツイッター乗っ取られたどうすればいい?と、、、私はDMでアドバイスしてて、 女性は「作り直す」って言い、でも私はアドバイスし続けてたら、「なにが!」って怒ったようなDMを最後に相手がツイッターを削除して、会話が終わってしまった。 改めて後日、「なにが!」ってなんだったの?怒ったの?と聞いたら、 眠かったから・・・あんまり覚えてない。。。。本当にも聞こえるし、誤魔化しにも聞こえる。。。 本人は大したこと無い事だから気にするなって意味なんだろうけど、、、 私としては、気になったので聞きました。 その後、仕事おわり休憩室で、時刻は18時!「今帰るとラッシュなんだよな~、 20時位まで時間潰してもいいしなぁ~すぐ帰ります?」 なんて、会話振ってきたんで、誘ってほしいのかなって思ってお茶に誘ったら来た。 お茶中に、 私→「ツイッターID見せてきたのは、何か聞きたい事あったからじゃなくて?」 女性→質問はないかな・・・何と無く、気にし過ぎって思うけど。 私→たまに連絡先聞かれても、その後何も聞かれもしない時、何なんだろうって思ったからさ~ 女性→気にし過ぎ 私→気になったから言ったんだけど、そんなに気にし過ぎって言わないでよ 女性→わかった 私→ツイッターのプロフィールに、少し男性恐怖症があるとあったけど、俺は大丈夫? 女性→嫌じゃなかったら、教えないし、お茶に来ないよ 仲良くなりたいからじゃない! (ちょっと他人事の言い方、これは照れかくしなのか?けして、あたなと仲良くなりたいの!とは言わない)) 私→内心(仲良くなりたい的な話ってやっと聞けた!よし!) 後は、一緒にいて嬉しいな、楽しいなとか言っても、無反応な女性で、 何考えてるのか不安になります。 相手は女性だからなのか?照れくさくて言わないのか?もしくは駆け引きなのか? ID交換した時も、けして「教えて下さい」とは言わない。そう仕向けてきた、と思う。 お茶に誘った時も誘ってアピールに聞こえた。 私けっこういい歳ですが、女性心を良くわかっていません。 (1)女性は受け身が多く、男性から言ってほしい、誘ってほしいんですよね? (2)私は過去のトラウマがちらつく・・・失敗から学びましたが、、、  受け身で言ってほしいアピールするのと、思わせぶりする駆け引きで言わそうとする騙す女性の違いってどう見分かるのか?教えてほしいです。 (3)後、質問確認をしたら、そういうの疲れるって言われたが、確認って疲れるんですか? こちらは相手が回りくどいでの気持ちを察しないと感じないので確認したまでなんですけどね。 女性心ってなんなんでしょうか? 長文読んでくださってありがとうございました。 ご教授お願いいたします。

  • すぐに引き下がる男ってどうなんでしょうか?

    私は以前から、彼氏ができると、喧嘩の時などに、 本心とは逆の事を言ったりしてしまいます。 例えば、 私はあなたにとって相応しくないから別れた方がいいんじゃない?とか こうやって会うのはよそう! などと聞いてしまいます。 今までの彼氏は皆そこで、そんな事無い!とか俺は別れたくない! とか言って引き留める人でした。 しかし現在の彼は、喧嘩する度に私がそういう類の事を言うと、 まず、そういう発言をされた事に腹を立て、もういいよ! みたいな感じで引きとめたりもしません。 で、後から本当にもういいの?みたいに聞くと自分から言ったくせに とか、今は頭が真っ白で何も分からないから、一人にして・・・ みたいな感じです。 私も初めから試すつもりでだけ、そういう発言をしてる訳ではなく、 多分、自分に自信がなくて不安な気持ちをついそういう形で表現してしまいます。 今までの彼らはそこで、離れたくない!と引き留めてきて、私がどんな事を言っても、 それでも私と居たいと言ってくれたりすることで、さらに二人の絆が深まったような気がしていました。 今の彼の態度をみると、私の事それくらいにしか思っていないのかな? と思って、ますますエスカレートしていきそうです。 しかも、この前の喧嘩の時にそういう彼に対して、イライラしてしまい 『女からすがってくれると思ってるの?どんだけナルシストなの?』 みたいな事を言いてしまい、大喧嘩になってしまいました。 彼はものすごくプライドが高いので、かなり傷つけてしまいました。 男の人はみんな前彼みたいに、断られたり、どんな言葉を言われても 這いあがってくるものかと思っていましたが、違うのですね。 そして今彼のようなタイプの場合どうなんでしょうか? もしかしたら本気で私の事を好きではないから、相手から振られそうに なると、ふんっだったらわかったよ! みたいな態度をとるのでしょうか? それとも小心者なので一言一言に凹んでしまって、少し考えさせて・・・ みたいな感じなのでしょうか? 初めてのタイプなので意外な対応に調子がくるってしまいます。 彼はどんな気持なのでしょうか? このままではプロポーズされても、私が少しでも拒否したらその場で 引き下がってしまいそうです。 こういう人って、そのくらいにしか思われていないのでしょうか? 彼とは恋愛の駆け引きなるものは全く通じません。 女として、多少の駆け引きに乗って来てくれて、それでもお前が好きだ! みたいな、女の気持ちを安定させてくれる人の方が愛されているのでしょうか? 注)彼とはお互い家族ぐるみでの真剣な交際をしています。 皆さん教えて下さい。