• 締切済み

平成が終わる前にしておいた方がいいこと、または個人

平成が終わる前にしておいた方がいいこと、または個人的にしたいと思っていること、教えて下さい🕵️‍♀️✋

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.5

私は、身辺整理でしょうか。 昨年から取掛かって居るのですが、シュレッダー処理やDVDの整理等の細かい作業が多過ぎて、未だ完了して居無いのです…(-.-;) 残り半分、頑張りたいと思います…(ノ_<。)

• gongorogon
回答No.4

平成32年以降更新の免許証を、次回更新時に手元に残す方法。

回答No.3

娘の結婚。本人の意志の問題ですけどね。 彼女は昭和の最末期の生まれなので,平成ですでに「前の世代感」があるのに,XXになると「前の前の世代感」が漂う。昭和生まれの私が,「明治」や「日露戦争」に感じるようなものを。

回答No.2

ダイエット ええかげんに終わらせないと!!

• citytombi
回答No.1

平成31年の硬貨はとっておきます。