• ベストアンサー

腫れ

二の腕の内側付近に少し大きめの腫れがあります(触ってみると熱っぽい) 今朝に腫れがある部分にあった粉瘤?が 破けて膿のようなものが大量に出たところです。 腫れが出たのはそのせいでもあるのでしょうか? 軽く押すと部分的に軽い痛みはありますが普通にしている分には痛みはありません 対処方法などありましたら宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

腫れているのは膿がでたところの周りということですか? そうなら間違いなくその影響だと思います。 それが問題のある腫れなのかどうかは私にはわかりませんけど。