• 締切済み

環境負荷が低かったり、人体に無害な画材の評価基準?

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.5

ところであなたがされた質問の正確な回答を知りたければ それを知る方法はあります。直接質問すればいいのです。 どこへ? それを管轄する省庁です。 「環境負荷」「人体に無害」というキーワードに関連する省庁です。 HPを開けば 問い合わせ窓口があります。

thx_td
質問者

補足

なるほど。その方面からもありかもしれませんね。 では、No2の回答にどのような根拠があるかご説明いただけますか。