解決済み

アニメババナフィシューで登場した「海流の中の島々」

  • 困ってます
  • 質問No.9555997
  • 閲覧数134
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (3427/4345)

アニメババナフィシューで登場した「海流の中の島々」という小説は実際するのだろうか?

小説カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (815/2280)

あの、小説ジャンルで質問するより「検索」で即回答出ますが...

「海流の中の島々」「小説」で確実に出ますよ(以下、wikiリンク)
https://ja.wikipedia.org/wiki/海流のなかの島々

あと、映画化もされているようです(1977)
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 78% (3427/4345)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-09 22:21:12
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/7)

海流の中の島々、で検索すればいいだけの話
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 78% (3427/4345)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-09 22:21:04