• 締切済み

確認する時「大丈夫だと思います。」と言うと、大抵、

noname#233969の回答

noname#233969
noname#233969
回答No.6

「大丈夫です」と「大丈夫だと思います」では意味が違いますよ。 それに、「~思います」だから、念押しされるのは当然の事で、役割分担している組織なら当たり前のことですが。 それが嫌というなら、そうされると委縮するというなら、組織には向かない人・能力のない事の表れです。

byufwo
質問者

お礼

ロックオンされてますね。完全に。