• ベストアンサー

詳しい方 よろしくです!

あと数日で臨月に入る妊婦です。昨日の朝に市販の野菜サラダを食べたのですが、味が変だなと思いながらも1口は食べたのですが、2口目に期限切れだったことがわかり食べるのを止めました。その後、お通じが良くなったのですがそれは妊娠後期のせいだと思い気にしてなかったのですが そう言えば…と思い出し、今更不安になっています。これはお腹の赤ちゃんに何か影響ありますか?あと、必ず夜トイレに起きたり胎動で目が覚めたりしてたのですが今日はそれが無かったです。胎動はあります。でも弱い気がします。 初めてのことなので不安でいっぱいです。詳しい方教えてください。

noname#233965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

その程度のことは赤ちゃんに影響しません。 胎盤という関門がありますから 有害なものは届きません。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1

https://mamanoko.jp/articles/16960 『こんな下痢のときは要注意』等の項目がありますので、ご一読下さい 他にも妊娠中の注意事項等載ってるサイトですので、ゆっくり読んでみ て下さい TOPは https://mamanoko.jp/ ですっ 安産でありますように❤彡

参考URL:
https://mamanoko.jp/articles/16960