• ベストアンサー

キリスト教のチャリティーランチってただの脱税では?

キリスト教のチャリティーランチってただの脱税では? キリスト教主催のチャリティーランチってその収益は貧しい人たちに配られるんじゃなくてキリスト教の運営に使われるわけですよね?っていうことはただの脱税を合法化する手段だと思う。 仏教の寺もチャリティーランチをやれば収益は無課税になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233900
noname#233900
回答No.1

そんな事実はありません

america2028
質問者

お礼

ありがとう