• 締切済み

トイレットペーパーが盗まれるのは防犯カメラが無い

下の写真のようにトイレットペーパーが盗まれるのは、トイレの中には防犯カメラを付けられないからでしょうか。

みんなの回答

• santana-3
回答No.11

備品盗難は何処でも起きますね。 東京の区部の役所や公共施設でも備品盗難はあります。 以前に窃盗犯が捕まった事がありますが、日本人ではなかったです。 >トイレの中には防犯カメラを付けられないからでしょうか。 せいぜい、出入り口付近だけでしょう。

• stss08n
回答No.10

そうです。

回答No.9

トイレットペーパーを盗むて、どれだけ貧困なのか。

• tokohay
回答No.8

つけられるわけあんめえ、女子更衣室も盗難があるのでカメラつけますか、これと同じ。トイレットペーパーの持ち去り防止する器具があります。2段式のもの。見かけたことありませんか。管理会社に取り付けてもらうしかありません。保管庫にはかぎをかけておく。

• chiychiy
回答No.7

こんにちは これはどこの貼り紙でしょう。 職員と書いてあるからには 外部の人が出入りできるところですか? など~ とかかれていますので、 他の備品もなくなっているのですか? それはともかく、持ち帰っている場合と 持ち帰らずに大量に流している場合が考えられます。

• nagata2017
回答No.6

大量に持ち帰ると 入るときと 出るときとで 様子が違うと思います。 カバンがふくらんでいる。入るときはやせてるのに 出る時は妊婦になっているとか。 出入口を写す防犯カメラなら付けられると思います。

• nekoi
回答No.5

カメラはレジ周りと店の出入り口につけるものですからねえ。 確かにトイレ付近にはカメラがない。 ある意味当たっているかと。 だから当店はお客様の目に入る場所にペーパーを保管してます。(トイレ近くの通路付近にある保管庫。他のお客様の目に入る場所なので従業員以外がそこを開け閉めしてると目立つ) 正直、見目はよくないんですけど対策のために仕方なくって感じです。 トイレ内には使用中のやつと予備一個のみ。 だからまめにチェックして替える必要があり、手間がかかります。 けど盗まれるから仕方がないんですよねえ。 使用中のやつまで盗まれる事があるんですよ。使いかけのペーパーまで持ち去るとかビックリです……。

• masatsan
回答No.4

トイレの中にはカメラおけないですよね。 大量に置くこと自体おかしいですね。 急いで飛び込んで用を足したらペーパーが無いことに気が付いて困る場合があるから、ペーパー係の呼び鈴を付けるとか。 盗難防止のケースを開発するとか。

noname#239865
noname#239865
回答No.3

これは逆効果でしょう 俺もちょっと拝借となってしまいます。 盗むなでなく、ホルダーを盗まれないタイプのものにするなど 盗まれない工夫をすべきです。

• ffo_on
回答No.2

大量にあることが問題