• 締切済み

友達と絶交したいけど出来ない

kamosika89の回答

回答No.11

私は高校以前からの友達とかは皆無ですよ。 友達っていつから仲が良かったとか、この時の友達とかそう言うので括るものじゃないと思います。 いつ何処で出逢ってどれぐらい一緒に居たとか些細な問題でしかありません。 一緒にいてプラスになるのが友達の良いところであって、一緒にいてマイナスになるなら縁切りして当然です。 ラインが帰って来ないなら放置、舞台に誘われてもサラッと流して徐々に距離を離していくのが得策かと思います。