kamosika89のプロフィール

@kamosika89 kamosika89
ありがとう数93
質問数38
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2011/10/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • 鼻声の喘ぎ声

    男性の方にお聞きします。 彼女の、風邪をひいた時の鼻声の喘ぎ声ってどう思いますか? 気持ち悪いですか?

  • 友達と絶交したいけど出来ない

    絶交したい程友達にムカついていますが自分に友達が少ない為踏ん切りがつきません。 皆様ならどうしますか? 友達とは高校から10年程の付き合いです。 お互い好きな俳優さんがおりチケットの協力をしたり、頼まれれば舞台などに一緒に行きます。 友達はだいぶ入れ込んでるみたいで3万の服を頻繁にプレゼントしたり、昼の派遣の他、夜の仕事を始めました。 それで忙しいせいなのか最近LINEを未読無視される事が多くなりました。 また、友達はすぐ病んだ病んだ言っていたので1週間LINE未読無視含むSNSで呟きなど1つもなかった時はさすがに心配になり電話したりしました。 しかし、電話した所あっけらかんと「昨日まで病んでたけど今日回復して今DVDみてた」と言われました。 さすがにムカついたのでLINE位は返せと言ったのですが今またしばらく未読無視されています。(遊ぶ予定を立てており店の予約をしたいので時間の返事を待っている所です。) ちなみにSNSには居るので意図的だと思います。 また、2ヶ月前のライブのチケット代についても払う払うと言われて払われていません。 私自身連絡はマメな方ではないですし、友達付き合いがめんどくさいので少ないのですがそれにしても友人は甘えすぎだと思っています。 お互い社会人なので色々忙しいのはわかりますが毎日構ってほしい訳ではないのに必要な連絡すらしない私の友達が友達なら皆様はどうしますか? ちなみに約束のドタキャンなどは日常茶飯事です。 お互い頼まれれば舞台に行くと言ってますが彼女は毎回体調が悪くなったと前日連絡が入るので来てくれません。 ただ、この子と縁が切れたら本気で高校以前からの友達はいなくなるので我慢するか悩んでいます… よろしくお願いします。

  • 太ってるメリットはあるのでしょうか?

    デブでも良いことありますか?

  • 夫が会社で私の事を良く言わない

    夫が会社で私の事を良く言わない事で 本日喧嘩になりました。 今までも何度もあったのですが ちょっとした事の積み重ねです。 お弁当がない(子供の体調が悪く手が放せず作れない) 時も、Гなんか疲れてて作らなかったみたい」と言ったり 結婚するとき夫は私の姓になったのですが、会社でその事をきかれると 「俺が我慢すればいいんっすよね~」と言ったり (夫や夫の両親は快諾し、むしろ私の父が「男に姓を変えさせるなんて!」と 怒ったくらいなのに…) 色んな事で 多分私、鬼嫁っぽい感じになってるようです。 今日も 保育園のお迎えに行っているという話になったそうで 「男としてなさけない!」と会社の人に言われたと。 夫はГ俺 弱いっすからね~」と言ったーと笑って私に話してきましたが 私がすごく頭にきてしまいました。 何故 2人供正社員で働いているので早く終わった方が 迎えに行っていると言わないのか!? (実際 半々くらいのお迎えだし 夫は家に帰れば 風呂に入りご飯を待ち 食べたら寝るだけで それ以外は私や子供達を使い全く動きません。) いつもいつも、言葉たらずで… 妻を誉めろとは言わないけれど けなす様な事を言わないでほしい。気分が悪い。 会社の人だって「可哀想に、あの奥さんじゃあなぁ…」って思うよ!と 私の気持ちを伝えましたが 「別にお前の事を会社の人がどう思ってもいいじゃん。お前がおかしいよ。 俺は分かってるんだし。そんなに良く思われたいの?俺は気にしないもん」と 言われ 平行線です。 その後夫はロを利かずご飯 風呂を済ませて19時には1人寝室へ行き寝てしまっていました。 夫が自分の事を言い、自分の事を言われても気にしない!ならいいんです。 でも、夫が私の事を言い、私の事を言われても気にしない!って… 何か違う気がするんです。 くだらない喧嘩だと思うのですが… 明日の朝から2~3日夫の無視攻撃が始まるかと思うと 気が重くて…。 夫の言うように 私の考え方がおかしいのでしょうか?

  • 復縁できますか?

    復縁希望の彼がいます。 別れて約3ヶ月たちます。。。 始めに彼のスマホを昨年みてしまい。 大喧嘩しましたが一回だけ許して貰いました。 今回胸騒ぎがして…またみてしまう。 やはり予想的中😢 (既婚者パート女性 と ランチしてた。次の誘いもあり… 向こうもまんざらではない感じ… 相手の女性からの仲良しスタンプもありました。 ショックで… 彼のLINEから彼女に もう二人で会わないで下さい。 すみません。 ブロックしてくださいとお願いしていた所 彼に見つかってしまいました…) (彼に 飯ぐらいいいじゃん と言われました。 こちらはカチンとしました。 彼からは って言うか… メールをみちゃだめだし 相手に連絡しちゃうなんて信じられない。みたいなことを言われ…) 許して貰えず。別れるこに。。。 別れてからも なんとか許して貰いたくて 朝昼晩LINEで挨拶程度に電話。約1週間たち 落ち着いたので仲直りしようって言うと。電話繋がってるじゃんって。 それでもいいけど より戻しませんか?って言ったら しないねーって。 それから2ヶ月後 一回だけ夜ご飯食べに行ってくれた。 最近はだいぶ許してくれるようになったのか? 前の既婚女性パート女とLINEが復活したせいか? 彼の方から 朝にお早う 電話をくれるようになり。仕事中も以前みたいに彼から電話をしてくれるようになりました。 …今がチャンスかもと …思い 同じ休みの日があったので もう一度勇気をもって 今度のお休み一緒に遊ぼう? っていいました。 凄い勇気をもって言ったのに… 無理 って言われてしまいました… 用がないと会わないって… 凄く悲しくて… ショックでた… (私なりに 今までこんなに頑張って… やっと友達みたいに戻れたのに… やっぱり会ってくれなくて… 最近は電話は毎日楽しく?(彼はは暇潰しかもしれないけど…)やりとりしてるようになったけれど… やっぱり もう元に戻れないのかな。。。? LINEで 毎日 電話してるから忘れられなくて… このまま電話だけで… 電話の中での仲良し繋がり友のまま? 私は 今でもやはり彼が大好きで… 本音は諦めたくない… けれど 会えなくて辛いのが現状… やはり復縁の可能性は低いでしょうか…? 復縁希望ならやはり連絡を絶つ方が良い? 苦しいなら諦めた方が良い? (私なり頑張って。もう一度友達からでもいいら と思い 毎日変わら連絡のやりとりをし。彼も少し心を開いてくれるようになり…? やっと… 彼から 毎日機嫌よく?朝電話をくれるようになったので。とても切ないです。) このままだと 彼にはドキドキがなく?復縁の可能性は低い? 私は残念ながら まだ彼の事が大好きで… 忘れられなくて… 彼を友達としては みれそうにありません。 私が復縁するためにはどうしたらよいでしょうか? どうか良きアドバイスを宜しくお願いします。 最後まで長文を読んで頂き有り難うございました。