• 締切済み

目の色が黄色くなってきました。

目の色が黄色くなってきました。 僕は人生で悔いはありません。 専門家や家族のお陰でこれまで生きてこれました。 仲間になってくれた人達にも感謝します。 あと世の中の人々にも感謝します。 世の中はいつもよくなってものだと思おもいませか? お伺い致します。

noname#242211

みんなの回答

• g27anato
回答No.2

はい、まだ処置できます。 感謝の心は常に…最後の時まで。 悔いなく生きて来たのなら、世の中の事は後世に委ねるだけです。

質問者

お礼

夜間診療受けてきました。 医療関係者の方々は有り難いです。 お金あまりかからなくて遠くに住む親族が安心してくれました。 どうもありがとうございます。

質問者

補足

内科夜間受診して来ました。 血圧が高くなってました。 身体の一部に力が入りません。 従って尿が漏れてしまいました。 だらか水分摂るのを控えてました。 今日はどうにか落ち着いてまいりました。

• DEN1010
回答No.1

白目が「黄色に」は、黄疸だと思います。 お医者さんに診察してもらってから、 皆さんに感謝してください。 世の中も、貴方の人生も良くなっていきます。

質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございました。 僕は十分生きました。 悔いはないです。

質問者

補足

緑内障の受診の日が今日でしたが疲れてたので伸ばしてもらい自宅で安静にしてました。 栄養もたっぷりとりようやく安定して来ました。 目は相変わらず少し黄色いです。 昨夜の内科受診では特に言われませんでした。 血液検査もしてもらえませんでした。 安く医療費済みました。 お医者さんを信じてるのでこれで満足です。