• ベストアンサー

彼は私と付き合って楽しいのでしょうか?

ShidaraReitosの回答

• ベストアンサー
回答No.6

君に教えることも男のロマンだから別にいいんじゃないの? 馬鹿も許せる馬鹿と許せない馬鹿がある。 許せない馬鹿にさえならなければ問題はない。日常の生活のことや、礼儀作法で馬鹿でなければね。 どんな蘊蓄を教えてくれてるのか分からないが、例えば「今日は日経225の株価が値下がったんだよ」のような経済の話なら、そのまま教わるのがいいかとね。 君だって教えることはあるはずだ。君が与えるものに体があるのなら、生理周期などの女性の体のことを教えるとか、 一般的なものなら、化粧品のこととか、いろいろあるはずだよ。